検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,960 hit

#10 ページ11

学校が終わりましたあああ………大掃除つらたん

で、今は下校なんですが………

華乃「りょうくん、ありがとう!」

り「いいえ、えっと…てつやの妹なんだよね?」

「はい、小柳津Aです!兄貴がいつも迷惑をかけてしまって…;;」

り「Aちゃん、しっかりしてるね。てつやとは大違い」

はい、わかったよね!?何故かあのりょうくんに送ってもらってます、はい。
まぁ、兄貴に様があったとかなんとか……

「あ、夏祭りの件、ありがとうございます」

り「いいよ、華乃の友達だし」

「あざっす」


り「華乃〜家ついたよ」

華乃「ありがと!じゃあまた明日!

り「うん、じゃあね」


*in 小柳津家*

「ただいまー」

?「おかえり〜!!」

え、誰?兄貴の声じゃないし…そうだ!家に電話!

prrrrr prrrrr prr((?「はーい、小柳津でーす」

「あのー、てつやさんですか?」

?「いーえ。僕、柴田祐輔でーす」

え、柴田祐輔……?しばゆー?

ダダダダダダダ

バァン!!!

?「うぇ!?」

「し、しばゆー!?」

し「ん?あ、どうも。柴田祐輔でーすどちら様で?」

り「お邪魔しまーすってしばゆー、何でいるの」

し「りょう!この子誰??」

り「え?てつやの妹さん」

し「え!?てつやが大ッッ嫌いの妹!?普通に可愛いじゃんか!」

「ど、どうも。小柳津Aです」

し「ど、どどどうも!し、柴田祐輔です!!!」//

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

し「へぇ〜Aちゃん、中2なんだ!りょうの彼女と同じ年!」

り「実はその俺の彼女の友達だって」

し「マジか!!」

「あははは;;」

#11→←#9


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

はじめしゃちょーグッズ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーYouTuber

サグワ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTube , 東海オンエアてつや.しばゆー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渡邊琥覇紅(プロフ) - どうもっ、作者です( えー、アカウント消えてしまい更新できない状態でした。パスワードも忘れてしまったので…。読者様に悪い気しかしていないので、こっちで新しく更新していこうと思ってます! (2017年6月26日 0時) (レス) id: 8dd5b17f5a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこんぬ@マホ受垢【ウオタミ】(プロフ) - Chopperさん» わざわざありがとうございます!頑張ってきますね笑笑 更新の方も頑張っていきたいと思います! (2016年10月2日 2時) (レス) id: 8dd5b17f5a (このIDを非表示/違反報告)
Chopper(プロフ) - ゆうこんぬ@マホ受垢【ウオタミ】さん» テスト頑張って下さいね!応援してます! (2016年10月1日 23時) (レス) id: 9d1604f67b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこんぬ@マホ受垢【ウオタミ】(プロフ) - 木小(Kiko)さん» ありがとうございます!リクエスト待ってますね!! 本当に憧れですから!! (2016年8月30日 23時) (レス) id: 8dd5b17f5a (このIDを非表示/違反報告)
木小(Kiko)(プロフ) - ゆうこんぬ@マホ受垢【ウオタミ】さん» 最高です〜(//><//)♪ またリクエストしますね! 小説にも"憧れ"と書いてくださるなんて、嬉しいです♪ (2016年8月29日 23時) (レス) id: 6bc118dcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥覇紅@マホ受垢【ウオタミ】 | 作成日時:2016年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。