検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:46,436 hit

ページ32

Aside



『って感じで、もう体が動かなくて〜……』


>剣持ってやっぱ男なんだよな
>デレのSって感じがする
>いつもより年上感半端ないけど
>腰お大事にしなよ……(笑)
>2人とも幸せそうだね


『そうだね〜、幸せだよ』


と、話していたらLINEの着信が。

刀也でした。



「あ、もしもし。」

『………あ、刀也じゃん、どうしたの?』


>刀也かよwww
>収録終わったのか?
>顎だな
>ロリって言ってる奴だな
>いつも通り?(笑)


あ、そうだ。

こっそりと内緒だよとポーズをする。

刀也は配信を見てないから、配信してるって事は分からないので

このままなにを言うのか試しに待ってることに。


「今収録終わったんですけど」

「帰るのは遅くなりそうなので、先に1人でお風呂とか済ませておいてください」

「帰りに何か必要な物ありますか?」


『あー…………甘い物、なんか。』


>シュークリーム!(笑)
>プリンとか?www
>ケーキかな〜
>クレープは?
>モンブランもいいぞ


『んー…………プリン買ってきて』


「………!分かりました、買ってきますね」


>一瞬テンション上がったな
>喜んでるのバレバレでは?
>やっぱプリンか
>刀也の癖になぁ………
>ほんとにてぇてぇよぉ、、、


『…………(笑)』


「……………?Aさん、どうかしました?」


『あ、いや……大丈夫、早く帰ってきてね』


「………善処します」


「それでは、」


刀也が電話を切った。笑ってたのバレたかな。


………今の時間は、23時。丁度いいから終わろうかな。


『気がついたら2時間ぐらい話してたんじゃないかな』


『まぁ、疲れたし今日は終わろうかな』


『久しぶりにリスナーと話せてよかった』


『じゃあ、お疲れ様〜!!』


>ん、お疲れ様〜!!
>楽しかったー!!
>今度刀也とも一緒にね〜!!
>また告知ゲリラでもいいから待ってる
>またね〜!!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Reyさん» ありがとうございます…!そう言って頂き嬉しい限りです😭 (2022年2月22日 23時) (レス) id: 5bfdaf9857 (このIDを非表示/違反報告)
Rey - てぇてぇ....心停止 (2022年2月22日 20時) (レス) @page34 id: 1ffeff0ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。