検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:266 hit

第1話 プロローグ&設定 ページ1

.

それは、いつも通りの朝に起こったこと


?「みんなー早く起きなさーい!」


…まだ寝たい
…でも起きなきゃ

ガチャ

…だれ?
…まだ眠いのに

?「愛(めぐ)起きてご飯冷めちゃうよ?」

もぞもぞ

『…おはよう…優兄(ゆうにい)』

掛け布団から顔をのぞかせれば

優「ふふっおはよう愛」

そう言って私を抱き上げた

『…ん』

優兄はあったかいから抱っこされると眠くなる

優「ふふっご飯が冷めちゃう前に行こうか」

そう言って優兄は私を抱き上げたまま歩き出した

『…うん』



今日もみんなが幸せでありますように



__________________________________________

神崎 優愛 (かんざき ゆあ)

年齢 4歳

容姿
雪の中に行くとわからなくなるくらい白い髪と肌
角度で色が変わる透明な瞳
可愛い

性格
家族が大好きで、常に家族の幸せを願っている。
だれにでも優しいが、家族がそばにいないと不安で泣いてしまう。


神崎 優斗 (かんざき ゆうと)

年齢 12歳

容姿
緑がかった黒の髪と、緑に近いエメラルド色の瞳
優しが醸し出されている。

性格
家族が大切で、家族を守ると言う意思が強い。
次男でしっかり者、だがそれ故にダメ人間製造機と言われる。
第2の父親代わり。

第2話 &設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九尾の妖狐桜姫 | 作成日時:2019年5月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。