検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:11,564 hit

ページ8

『……龍?』



龍『……なんども、諦めようとした。……でも、キミを諦めることなんてできなかった。』



『…………。』




これは……演技、だよね?





龍『…………キミが好きだよ。』



龍は優しく笑った。




『……龍。それ……ホント?』



龍「……うん。オレは……Aが好き。愛してる。」





……最後の言葉は、映画にはなかったもの…。



わたしがずっと望んでた、龍の言葉。





『わたしも……!龍が好き!大好き!!』





わたしは龍をぎゅっと抱きしめ返した。



龍の体温がつたわってきて、ドキドキする。





『龍……あったかいね。』



わたしは龍の胸に顔を埋めた。



龍「…………!A、ちょっと、これ以上は……」





忘れてた。龍はとってもシャイなのだった。


そんな彼が、「好き」を伝えてくれた。きっと、すごく勇気が必要だっただろう。


わたしは純粋に、龍が頑張ってくれたことが嬉しかった。





『……ふふっ。ありがとう、龍。好きって伝えてくれて……。』



龍「……!うん。こっちこそありがとう。好きになってくれて。」






わたしたちはお互いに微笑みあった。




龍と過ごすこの時間が、今までよりもずっと幸せに思えたのであった。







❦ℯꫛᎴ❧





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚



お知らせ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °



作者は違う作品も書かせていただいてます!!


つまりは掛け持ちしてます!!


素直じゃないね、でも好きだよ


素直じゃないね、でも好きだよ 2



天くんと百くん、そして夢主のトライアングルラブストーリーです!!(カタカナ多くてすみません)



天「キミの作品にボク出過ぎじゃない?」



うぅ……!だって天くん売れっ子なんだもん!!
→(理由になってない)



……まあ、というわけなので、これからもよろしくお願いします(❁´ω`❁)

隠した心*九条天→←ワンシーン*十龍之介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , TRIGGER , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドーナツ☆*。(プロフ) - K・tlower・さん» おお!!取り合いとかキュンキュンしますね!!ぜひ描きたいです!書かせてもらいます! (2018年9月16日 19時) (レス) id: f4d1c97738 (このIDを非表示/違反報告)
K・tlower・ - 取り合いが見たいです! (2018年9月16日 18時) (レス) id: 08642469ea (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツ☆*。(プロフ) - kさん» リクエストありがとうございます!ぜひ、書きたいと思います!! (2018年9月9日 10時) (レス) id: f4d1c97738 (このIDを非表示/違反報告)
- 天君の片思いが見てみたいです! (2018年9月9日 10時) (レス) id: 08642469ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドーナツ☆*。 | 作成日時:2018年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。