検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:11,562 hit

ページ5

楽「…………は?」





楽はキョトンとした目でわたしを見る。





楽「誰と誰が別れるって?」



『ふぇっ?……わたしとがっくんだけど。』





わたしもキョトンとした目でがっくんを見る。





楽「はあ!?どうしてそうなった!?……オレのこと、嫌いになったのか?」





そんな寂しそうな目で見ないでよ。


悲しいのはこっちなんだから。




『がっくんが……がっくんが浮気するから!』



楽「…………は?」



『わたし見たんだから!がっくんが可愛い女の子と雑貨屋さん行って、マフラープレゼントしたとこ!!』



楽「…………!おまっ!見てたのかよ!?」




めっちゃ慌てるがっくん。




『ほらっ!!めっちゃ動揺してんじゃん!……わたしなんかよりも、あの子のほうが好きなんでしょ。』



楽「いや、違う!!」



『言い訳なんて聞きたくな……「違うって!!」……ちょ、放してよ!』





がっくんはわたしを後ろから抱きしめてきた。





『……なに?機嫌取ろうとしてるの?』



楽「……今から話すこと、信じてくれ。」





がっくんが真剣な眼差しを向けてくるから、わたしはこくんと頷いた。





楽「今日、オレはIDOLiSH7のマネジャーの紡と出かけたんだ。」



『(はい。浮気ですね。)』



楽「オレたちは女用の雑貨屋に入って、マフラーを選んだ。」



『(はい。有罪決定。)』



楽「……Aにプレゼントするマフラーを買ったんだよ。」



『………え??わたし??』



楽「紡がちょうどAとおなじくらいだったから、測らせてくれってお願いしたんだよ。」





……じゃあ




『……全部、わたしのかんちがい?』



楽「……まあ、そういうことだな。」





うわ、恥ずかしい。


1人で不安になって泣いたりして……。わたしは悲劇のヒロインかよ。





『……ごめんね。がっくん。』



楽「いいよ。別に。……でも……」





がっくんはわたしの首にキスを落とした。





『(……ん?キス?……なんかチクッとするんだけど。)』



楽「オレにはAだけだってこと……覚えとけよ。印まで付けといてやったんだから。」





鏡を見てみると、首にはキスマークがあった。

☆→←かんちがい*八乙女楽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , TRIGGER , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドーナツ☆*。(プロフ) - K・tlower・さん» おお!!取り合いとかキュンキュンしますね!!ぜひ描きたいです!書かせてもらいます! (2018年9月16日 19時) (レス) id: f4d1c97738 (このIDを非表示/違反報告)
K・tlower・ - 取り合いが見たいです! (2018年9月16日 18時) (レス) id: 08642469ea (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツ☆*。(プロフ) - kさん» リクエストありがとうございます!ぜひ、書きたいと思います!! (2018年9月9日 10時) (レス) id: f4d1c97738 (このIDを非表示/違反報告)
- 天君の片思いが見てみたいです! (2018年9月9日 10時) (レス) id: 08642469ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドーナツ☆*。 | 作成日時:2018年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。