検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:24,160 hit

5 ページ5

だいぶ落ち着いてきたから僕は慧にぃの腕をすり抜けてリビングへ向かった。





慧「何か嫌なことあったら言うんだぞー!」





後ろで聞こえる声も無視してソファに座りテレビをつけると


「VS嵐」がやっていた。







僕の大好きな嵐。




大野くんのことを目で追っていた。







慧「侑李ってほんと、大野くん好きだよなぁ〜」






侑李「…だったら悪い?」






慧「いや別にいいけどさ。」









僕が大野くんに“憧れている”のにはちゃんと訳がある。



大野くんっておとなしそうな性格なのに、


ジャニーズになっててキラキラしててさ。



僕は静かだけど地味で、キラキラ何て以ての外。



それどころか言い訳ばかりして過去のこと引きずっているただのヘタレだよ。







そんな僕と似てそうだけど正反対な大野くんに憧れて



大好きになった。








でも大野くんは大好きだけどファンとして、だよ。









.









……………………………………………………………

気まぐれ更新です。

暇さえあれば1話でも更新します。

時間がなければ更新遅くなるかもです…


ご理解お願いします!!






友達に

「キャラ変わりすぎて一瞬誰か分からんかった笑

キャラ崩壊どころか爆発じゃん!笑笑」


と言われたので少しまともになってみました!笑



でも小説の方は真面目に書くのでご心配なく!!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

侑寧 - やまちねLOVEたさん» あんがとー!頑張るー!!リア友ちゃんよ! (2017年10月31日 0時) (レス) id: d42397b51d (このIDを非表示/違反報告)
やまちねLOVEた - 面白いです!更新頑張って下さい! (2017年10月30日 23時) (レス) id: 24a4497d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑寧 | 作成日時:2017年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。