検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:23,569 hit

あとがきと解説と感謝と。 ページ30

お久しぶりです、作者です!



“強気な女と強い鬼”シリーズ見事に完結しました!



ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!!



完結までに1ヶ月もかからなくて自分でもちょっと驚いてます笑



さて、“強気な女と強い鬼”ですが、



最終話ー輪廻転生ーではAさんと猗窩座が現代に転生して出てきています。



猗窩座はもちろんのこと、Aさんの家系も途絶えてしまったので2人とも転生者となっております。



猗窩座に関しては狛治と双子に別れて転生した体で書きました!(夢小説やら何やらでよく見るやつですね笑)



狛治と猗窩座の双子設定好きでござる。



だから恋雪ちゃんも転生して狛治と一緒になってますよきっと。



そしてAさんは猗窩座と一緒になってます。



あ、それと最後に出てきた猫はあのAさんの屋敷によく来ていた野良猫の転生です笑



いい感じに猫も書けて良かったです笑





えーっと、とりあえず解説はこんな感じです。




文才も無いし、誤字脱字もきっとあったと思います。



しかしそんな中でも最後までこんな小説を読んでくださり本当にありがとうございました!



評価、ハート、コメント、お気に入り登録、とても嬉しかったです!



最期まで励みになりました!




そして何より最後まで読んでくださったAさん、



本当に本当にどう感謝を伝えたらいいのか…!



兎にも角にも本当にありがとうございました!!




またこの作品を暇つぶし程度にフラッと閲覧して下さると幸いです。





死んでしまったり転生したり、忙しい小説でしたが本当に自分自身でも書きがいがあり、楽しかっです!






またどこかの作品でAさんに会えることを楽しみにしています!






最後になりましたが




“強気な女と強い鬼”を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!









2022年3月12日 ななや

ー次作のお知らせ(?)ー→←ー輪廻転生ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座 , 来世
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芳美(プロフ) - もう何度も何度も読み返しました(>_<)鬼の中では猗窩座が大好きです。素敵な作品に出会えて良かったです♡ (10月25日 10時) (レス) @page31 id: 7b568aa020 (このIDを非表示/違反報告)
ドール - うわぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃ感動して涙が止まりません!!!とっっっっっっても素敵な作品でした! (2023年2月22日 13時) (レス) id: 27b587e666 (このIDを非表示/違反報告)
ななや(プロフ) - カケオレさん» ありがとうございます!読んでいただき光栄ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟこれからも頑張りますね♪ (2022年7月23日 19時) (レス) id: 1c4dcb9b3d (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - 素晴らしい作品をありがとうございました!ストーリー性が大好きです!これからも頑張ってください (2022年7月22日 19時) (レス) @page31 id: 661d0ebc5d (このIDを非表示/違反報告)
ななや(プロフ) - 優衣さん» ありがとうございます!とても嬉しいです!次作もどんどん書いていきます!最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました! (2022年3月13日 10時) (レス) id: 1c4dcb9b3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななや | 作成日時:2022年3月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。