検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:40,267 hit

ー65ー ページ17

A「あー、ねむい……」


しのぶ「大丈夫ですか?ちゃんと寝ました?」


A「ああ、寝たぞ…それより甘露寺はいないか…
?」




蝶屋敷に来た私はしのぶに声をかけ甘露寺の居場所を確認する。







しのぶ「甘露寺さんですか?甘露寺さんは生憎今任務に
出ています」




A「ええっ!この前居たのに!」


しのぶ「仕方ありません。それに少し長期任務のようで
すし」


A「そうか…」




鬼殺隊のみんなは任務というのがあるんだもんな…。



いつでも会えるわけじゃないんだな…。




それに鬼と戦う以上、



私もみんなも次、必ず会えるという保証がある訳じゃない。



煉獄のような重傷を負うことだってある。






そして



猗窩座もだ。



彼は強いからそうそう死ぬことはないだろう。


でもこの世界は何が起こるかわからない。






…早く蜜璃にあって




この変な感じを治療してもらわなくては。





しのぶ「Aさん?」


A「あ、また出直す」


しのぶ「そうですか」






蝶屋敷を出た私は歩いて屋敷に戻ろうとすると




アオイ「Aさん!」



A「アオイ?」



アオイに話しかけられる。



アオイ「良ければお昼食べていきませんか?」



A「お昼??いいのか?」



アオイ「はい、今日は伊之助さんたちもいますが」




昼餉か。



1人で食べるよりいいかも



A「じゃあ一緒させてくれ」




私がそう言うとアオイは“もちろんです”と笑った。




アオイの笑顔はやっぱり可愛い。




というわけで蝶屋敷へまた戻る。

ー66ー→←ー64ー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー漢字


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 猗窩座 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななや(プロフ) - うさぎもちさん» ありがとうございます!更新頑張りますね♪ (2022年3月2日 17時) (レス) id: 1c4dcb9b3d (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもち - 続編おめでとうございます〜!大好きです!楽しみにしています! (2022年3月2日 15時) (レス) @page1 id: 3d47e5a306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななや | 作成日時:2022年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。