検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:378,383 hit

番外編?(本編に関わっていくよ!) ページ40

(96猫サイド)


(96猫)「私と友達になってくれへんか?」

(暁)「うんなりたい!よろしくね、なつめちゃん!」


(96猫)「ありがとうな!暁〜」


(暁)「また今度遊ぼうね!」


(暁)(96猫)「バイバーイ!」

暁いいこやったなぁ!
天月に自慢しよw





----------
(天月サイド)


(96猫)「天月放送やろ〜!」


(天月)「あ!96ちゃん!昨日連絡したのにでなかったでしょ!!」


(96猫)「いや〜すまんw昨日帰りにぶっ倒れちゃってさ!」


(天月)「ええ!?大丈夫だったの!?」


(96猫)「たまたま通りかかった女の子に助けてもらったで!」


(天月)「あ、危なくなかった!?」


(96猫)「その子めっちゃいいこやったから大丈夫!」

ホントに大丈夫なのかなぁ?、、

(天月)「そう?ならいいけど、もう動いて平気なの?」


(96猫)「たっぷり寝てご飯食べさせてもらったから平気!!」


(天月)「今度お礼しなきゃね!」


(天月)「俺!その子にもし会ったらお礼言いたい、名前教えて!」


(96猫)「暁やって!」


(天月)「み、名字は?」


(96猫)「んー?天沢だったと思う!」


(天月)「天沢さん、天沢さん、よし!覚えた!」

(96猫)「暁はmy エンジェルになったんよ☆」


(天月)「そっかw」


(天月)「今日放送でその事言ってみたら?」


(96猫)「ええな!それ!」



『96猫が恩人ができましたを開きました』


(96猫)「みんなおひさー!」

(天月)「お邪魔してるよー!」

『やったぁぁぁあ!』

『このコンビ好きすぎる』

『どうしたん?タイトル』


(96猫)「笑い話として話すからきいてくれ!」

(96猫)「わし昨日あまちゅと飲んで帰りに寝不足とかでぶっ倒れたんだーw」

『それ一大事!!』

『大丈夫だったの!?』

(96猫)「通りすがりの女の子に助けてもらったから平気やったよ〜!」

(天月)「ホントにその人に助けてもらわなかったら危なかったよ!」

『恩人に感謝』

『助けてくれた人いい人』

『怪我とかは?大丈夫?』

(96猫)「めっちゃいい人だったよー!もう惚れるくらいかわいい!!」

『何それ羨ましい!』

『96ちゃんが惚れるかわいさって、、』

(天月)「まぁ、96猫には恩人ができたよって報告〜、、なのかな?w」

(96猫)「ほんま、助けてくれてありがとう!!」

(96猫)「終わるでー!」


(天月)(96猫)「バイバーイ!!」



(96猫)「あまちゅ!今日はありがとうな!」

(天月)「今度からはなしだから!」

(96猫)「はーい!w」





(番外編終わり)

(志麻)じゃんけんぽん!第36話!また来週〜(センラ)「サザエさんやんw」→←番外編です!、、番外編になってるのかな?本編じゃね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - キツネさん» フォォォォおおおおおっぐぅぅぅへぇぇぇぇええええい!!!!? (2019年5月2日 11時) (レス) id: 9b3c16d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - ふぉぉぉぉぉぉぉぉ! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 月猫@アオリヒメさん» 夢主のことです、わかりずらいと思いますが……この小説は夢主の名前が固定されています。 (2019年1月28日 0時) (レス) id: 9b3c16d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
月猫@アオリヒメ - 度々でてくる暁って何ですか? (2019年1月27日 23時) (レス) id: ca03128f9d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 天狐さん» コメントありがとうございます!分かりました、吃驚マークもう少し減らします、それと個人やり取りについてももう少し考えます、不快にさせてしまったなら申し訳ないです、小説の問題点を改善していきたいのでアドバイスは凄く助かりました!ありがとうございました! (2018年12月4日 17時) (レス) id: a30888bfe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。