検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:378,386 hit

(まふまふ)「第21話!ですね」 ページ23

『つ、疲れたぁ、、コンタクトだと結構楽なのかなぁ』




(折原)「先輩、飲み会だから皆さん行っちゃいますよ?」





『あ!ありがとうございます忘れてました(笑)』




(折原)「ダメですよ〜忘れちゃw」





『じゃあ行きましょうか?』






(折原)「そうですね」







---------------


(?)「おい!あまさわ〜酒飲まないのか〜?」




『は、はいあまり得意ではないので、、』




(?)「そんなこと言わずにさ〜飲めよ〜////」




この人は八木 晴斗さん、私の上司で普段もあまり苦手で話さないけど、さらにお酒を飲むと絡み酒になってしまうのです、はぁ、疲れる




『八木さん飲み過ぎですよ、もうやめたらどうですか?』





(八木)「いいだろ!別に〜////」




『で、ですが、、』






(八木)「と言うか、天沢って好きなやついるのか?////」





『え!?い、いませんよw?』




(八木)「そうか〜?お前メガネ外したらきれいだもんなぁwいるんだろ〜?」




『ほ、ホントにいませんから〜』



あー離れたい、めんどくさい、しょうがないけど大変なんだよなぁ、、







(八木)「じゃあさ〜ここ抜けようぜ〜」ぐい!





『!?、、な、何でそんなに近づくんですか!』





(八木)「いいじゃんか〜別にへいきだろ〜?」





『や、やめてください!!』






(八木)「騒ぐなよ、、分かってんだろーな」







『ッ、、』(こ、こわい)






助け、、そうだ!助けを呼ばないと!







『だれ!(バシッ!)、、ッ』







助けを呼ぼうとすると足を叩かれてから撫でられた背筋がゾッとして固まっていると「なぁ、天沢、、分かってるよなぁ?」なんて耳に息がかかる位置で言われ、恐怖で腰が抜けて立てなくなってしまった、、どうしよう怖い、









(だれか、、たすけて!、、お願い、、)

(名前)「第22話始まります!」→←第20話ですね!(うらた)「やったぜ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - キツネさん» フォォォォおおおおおっぐぅぅぅへぇぇぇぇええええい!!!!? (2019年5月2日 11時) (レス) id: 9b3c16d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - ふぉぉぉぉぉぉぉぉ! (2019年5月2日 11時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 月猫@アオリヒメさん» 夢主のことです、わかりずらいと思いますが……この小説は夢主の名前が固定されています。 (2019年1月28日 0時) (レス) id: 9b3c16d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
月猫@アオリヒメ - 度々でてくる暁って何ですか? (2019年1月27日 23時) (レス) id: ca03128f9d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 天狐さん» コメントありがとうございます!分かりました、吃驚マークもう少し減らします、それと個人やり取りについてももう少し考えます、不快にさせてしまったなら申し訳ないです、小説の問題点を改善していきたいのでアドバイスは凄く助かりました!ありがとうございました! (2018年12月4日 17時) (レス) id: a30888bfe5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2018年8月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。