検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,324 hit

└続き ページ5

【関係】
募集中です!

ゲーム仲間、バンド仲間、響に国語を教えてくれる方、恋人、親友、幼なじみ、犬猿の仲等…幅広く関係は募集しているので是非お声かけ下さい!

【サンプルボイス】
自己紹介「僕は藍月響。ん、まぁよろしく」

喜「…よしっ。難関クリア…!」

怒「…ふざけんな。アンタにはもううんざりだ。しばらく俺に近づくな」

哀「ごめん、ちょっと1人にしてくれるか」

楽「ん、お前か。ちょっと来てくれ。お前の好きそうなものを見つけたんだ」

その他「ば、馬鹿っ!別に僕を誉めたって何も出てこないぞ…!」

「時間がかかりすぎるからこれ、あんまり使いたくないんだよな…」

「ん?今呼んだ?」

「このヘッドフォンには色んな使い道があるからいつもつけているんだ。理由もなしにつけてるなんて思うなよ」

「そろそろ最高記録突破だ。…ん?…アンタもこのゲームに興味あんの?やってみる?」

「残念でした。僕はこれでも軽音楽部副部長なんで」

「僕はガ○ガリくん生産機じゃないんだけどな。アンタ、ちゃんと分かってる?」

「一応言っておく。ゲームばっかりやってるからって音楽できない訳じゃない。ギターで演奏くらいは余裕でできる。馬鹿にすんなよ」

「誰がチビだこら。ちょっと廊下でろや」

「授業くらいはもうちょい真面目に受けたらどうなんだ?僕もそろそろうんざりしてきたんだけど」



【寮での自分の部屋】


ドアの真横にゲーム用のパソコンやらがおいてあり、(一応その机で勉強もするが…)その隣にベッドがある。
部屋の隅にはギターがおいてあるのでいつでも弾くことができるようになっている。


【作者】
暁月

不思議なゲーマー達の日常【涼風颯馬】→←├続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:キャラ設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炉衣(プロフ) - 暁月@低浮上さん» そう言って頂けて嬉しい限りです。 (2019年8月15日 8時) (レス) id: 8ffa607cda (このIDを非表示/違反報告)
暁月@低浮上(プロフ) - 炉衣さん» 分かりました。大丈夫です。むしろ使って下さって嬉しいくらいです……! (2019年8月15日 8時) (レス) id: df722739a2 (このIDを非表示/違反報告)
炉衣(プロフ) - 失礼します。『キミとの夏に』にで派生作品を作らせて頂きました。そこで柊夜さんをお借りしたことを報告しに参りました。解釈違いな部分がありましたら、教えていただきたいです。無許可な上、事後報告で本当にすみません (2019年8月15日 0時) (レス) id: d4ce3f8299 (このIDを非表示/違反報告)
暁月@低浮上(プロフ) - くろせさん» お声かけありがとうございます!是非よろしくお願いいたします!ボードに伺っても大丈夫でしょうか? (2019年7月21日 22時) (レス) id: 3ce2d6cac4 (このIDを非表示/違反報告)
くろせ(プロフ) - 失礼します、キミとの夏ににて安酸炳斗で参加しています。氷室くんと関係を結ばせていただいてもよろしいですか? (2019年7月21日 20時) (レス) id: 62819c8559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。