検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:95,413 hit

4 ページ4

昼休み



『いただきます。』


お弁当を持って、使われていない多目的室で一人でごはんをたべる。


教室でなんか食べれないよ。私の席使ってグループにしてみんな食べてるんだもん。


「にゃはっ、じゃあ、あべちゃんも見てるんじゃんっ」


「佐久間がそんだけ言うから気になったんでしょ。」


そんな会話の直後にドアがガラッと開いた。


「あれっ、先客いんじゃ、え、Aちゃん?」


「あ、え?」


『あ、大ちゃんっ、』



やばっ、1人なところ見られた。



「1人?」


『いやえっと、』



後ろの人、大ちゃんの友達だよね、やばい、 友達いないって思われちゃう



「あれでしょ?佐久間の幼馴染ちゃんでしょ?」


「そだよー!Aちゃん!」


『えっとあの、』



その後2人は笑って、焦ってんねーと部屋に入ってきて私の近くに座った。



「いってよ!ご飯一緒に食べよって!」


大ちゃんは優しい。そして、


「俺も話してみたかったんだ、よろしくね、阿部亮平って言います。」


大ちゃんのお友達も優しい。



なんか、この優しさに涙が出そうでうるうるしてきちゃった。



「およよよ、Aちゃんどしたっ、泣きそうだっ!」


「あれ、なんかやなことあった?」


もう耐えることできなくて、



『大ちゃあああああん、』と大ちゃんの胸に飛び込んでしまった。


これには流石に阿部さんもびっくりしたようで大ちゃんに背中をさすられながら、どした?と優しく声をかけてくれた。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1252人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリンギ | 作成日時:2022年1月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。