検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:131,994 hit

57人目Side幻太郎 ページ21

「はぁ"?」

「ひっ!?ど、どうしたんだよ乱数!!」

「あっ!!いっけなーい☆僕ったらうっかり!!ごめんね帝統♪」



乱数のスマホから通知が来て、内容を確認してからこうだ。

思わず素が出るなんて…

一体どんな内容なんでしょう?



「乱数、誰からなんです?」

「一郎から〜」

「どんな内容か聞いても?」

「別に話してもいいけど〜…幻太郎多分怒っちゃうよ?」

「妾は寛大なので、滅多な事では怒らな…」

「Aに彼女出来たって!!」

「あ"ぁっ…!?」

「げ、幻太郎まで…」

「やーん幻太郎コワーイ♪」



し、しまった!!

思わず素が…って素ってなんですか!?



「べっ、べべべべ別に!?小生はAの事なんかどうでもいいですし…!?Aが誰と付き合おうが小生には関係なっ…」

「え、何その反応…今時少女漫画でもしないよ?」

「………なんて、嘘ですよ?ちょっと小芝居うってみただけ…」

「まぁ、彼女は嘘だけど♡」

「なっ……!?」

「それも嘘だったのか!?」

「ただAにメロメロな女の子が居るってだけ♪」



ゴメンネッ♡

乱数はそう言ってキュルンと効果音が付くように可愛らしく笑う。

しかしその瞳の奥は笑っていなかった…



「まったく…Aは僕のものなのに!!めっ!!だよ!?」

「別にAが誰と付き合おうが勝手だけどよ…Aの家に帰れなくなるのは嫌だな…」

「帝統…?帰れなくなるとは何です?小生怒らないから言いんしゃい?」

「俺Aのペットだからよ!!もう俺ん家同然じゃ…」

「元いた場所に帰りなさいこの泥棒猫がっ…!!」

「に"ゃっ!?怒らねーつったじゃねぇかよ!!」



帝統の首根っこを掴み上げる。

思わず感情的になった小生の手を押さえニコッと笑う乱数。



「まぁまぁ…ライバルはここだけじゃないんだし、取り敢えず殺るべき事があるんじゃない?」



明らかに字が殺意を隠しきれていないが…

今はツッコまないでおこう。




「てかこれ絶対他のメンバーも知ってるよね…」

「他のって…バトルのメンバーか?」

「これは実質…“争奪戦“の形になりますね」




あの人が関わっているのだから何もしないなんて有り得ない。




「良いじゃん?丁度良いし、この際Aが誰のものなのかハッキリさせよっか♪」

「良いなそう言うの!!何か燃えてきたぜ!!」




虎視眈々とはこの事を言うんだろう。

かく言う俺もだが…









「ふふっ、良い小説のネタができそうだ…」



勿論、最後に結ばれるのは私ですけど。




¯

58人目→←56人目Side銃兎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひねんちはね(プロフ) - ああ゛…更新頑張ってくださぃぃぃいい!続き待っております!!! (2021年10月19日 3時) (レス) @page35 id: 30f9b6695d (このIDを非表示/違反報告)
貴方の作品のファン - 更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月13日 1時) (レス) id: b6500f375f (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 自分も十四君が気になります。これからも更新頑張ってください(*^^*)待ってます! (2019年9月26日 1時) (レス) id: 8fe2495ae6 (このIDを非表示/違反報告)
hrmk。(プロフ) - 白猫さん» 待っててくださり有難うございます!!更新頑張りますね(泣) (2019年8月31日 9時) (レス) id: 6c7a6386f2 (このIDを非表示/違反報告)
hrmk。(プロフ) - 自宅警備員さん» ごめんなさい頑張ります(泣) (2019年8月31日 9時) (レス) id: 6c7a6386f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hrmk。 | 作成日時:2019年3月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。