検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,038 hit

ページ19

中丸目線


あはは、神山先輩(笑
めぐちゃんと子守りしてます


蓮 『解体しないまま運んでいい?』


照 『目黒と2人ならいけると思う』


神 『無理したらあかんって』


蓮 『館さん会いたくないのはわかるけど』


神 『断固拒否』


亀 『ごめん』


なにがあったの


のん 『見たの』


亀 『なにを?』


のん 『耳元で)子供連れの女性と手繋いで
  歩いてるの見つめてたらね
  ちゅうするし最悪なの』


亀 『小山と智洋のちゅう』


のん 『のんちゃんらの前ではしない
  あんな2人だけどちゃんとしてる』


意外すぎる


慶 『まだ早いから』


神 『いいから、照くんと蓮』


深 『館さん無理なら誰?』


神 『俺が持つ』


慶 『WESTのほとんど腰痛持ち』


竜 『そうなの?』


神 『よし、すもちゃん持って』


すも 『ばーか(笑』


神 『こちょこちょ』


すも 『きゃははは』


もう可愛いから許す


貴 『俺と行こうか』


神 『俺も働かなあかんから』


増田とベッド運ぶ事に
後ろから上田がいるけど


神 『後何段?』


竜 『3段』


成 『2人は代わるから』


神 『ありがとう』


雄 『なんで小山は動かないの』


加藤と上田がコンビ
珍しい2人


照 『目黒』


蓮 『行きまーす』


神 『ええの?これまで』


深 『ねこちゃんの引っ越し準備しといて
  後なに運ぶ?衣類関係もあるし』


神 『ラックは2人いるけど
  ゲージは1人でいけるんちゃうかな』


1匹に1個でみきゃんは3段の


みきゃ 『ちょんちょん』


照 『ぎゃ〜』


神 『なんで動物あかん
  照くんに意地悪すんの?』


重 『小山くんならねこパンチ爪付き』


向 『みきゃん大丈夫やん』


なぜ、小山だけきついの?


貴 『みきゃんの子供も同じだった?』


慶 『部屋から出ない』


成 『次は?智洋って退院して2日で
  やらせてるってわかってんの?』


神 『のんちゃん達部屋どうするん?』


のん 『愛美ちゃん達どうなるの?』


神 『うめちゃん達の部屋
  雷神くん達の男の子たちは
  新たに作るけど』


のん 『その並びになるから
  ベッドコンパクトにして
  ゆきちゃんとさくちゃんもこっち』


重 『今のでかいねん』


神 『たかちゃんと寝るから問題ない)


確かにベッド広い

*→←大改造



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2023年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。