検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,546 hit

名前 ページ43

増田目線


すずめちゃんって可愛いけど
上田くんの顔と合わない(笑


神 『成美ちゃん、藤子ちゃん』


成 『俺の名前から?』


神 『ふふ、やっぱ頭いいわ』


成 『男の子の名前』


神 『和って書いてなごみちゃん
  雅って書いてみやびちゃん
  翔って書いてかけるくん)


成 『なんか意味ありそうな名前』


神 『雄一がお世話になってる二宮くん
  みんなお世話になってる
  雅紀と翔から長男あらしくんやし』


加藤さんの子
いろんな意味を背負った名前


りん 『すずめちゃんやめて
  ともちゃんの智と愛美ちゃんの美
  さとみちゃんね』


竜 『残すは、小山と智洋の子が
  松本くんの名前付けたらコンプリート』


ちびっ子嵐って可愛い


神 『慶ちゃん頑張ってね』


慶 『余裕』


神 『ふふ』


雄 『俺が先に手出したら?』


慶 『俺とオフ重なる日あるからその日』


成 『その日まで独り占めしてもいい?』


神 『学期末の懇談詰まってるから
  それ以外でもええ?』


成 『それは誰も手出せない』


親の仕事は誰も手出せない


雄 『りんちゃんの小学の準備』


神 『年明けてから採寸とか入学前検診
  さくちゃんの中学準備やらな)


貴 『双子姉妹受験生』


神 『めぐみは、早い段階で進学決まるから
  のんちゃん料理人の道へ向かう
  今、照史と料理特訓中』


次から次に進学やらで
よくパンクしないよね?頭


成 『頭の中パンクしない?』


神 『リビングで奥に
  ホワイトボードあるんやけど
  子供達の行事の誰でも把握できるように』


貴 『リビングの奥?キッチン側?』


竜 『リビング入った直進の奥
相葉くんが見てるから気になって
  聞いたら子供達の行事とか
  やらなといけないことって』


神 『新学期嫌い』


新学期嫌いって


神 『名前書かなあかんから』


雄 『書くけど?名前くらい』


神 『名前シール用意してるし』


成 『生活費増やして』


慶 『言っても受け取らないのわかってる
  足りない智洋が全部負担してるのも
  違う方法考えてみて』


雄 『なにしたの?』


慶 『相葉くんも櫻井くんも亀梨くんも俺も
  やってて給料から引いてくれと』


神 『毎月なんか莫大な給料入るから』


慶 『使って』


聞いたことあるけど
その莫大なお金は
子供達の預金に回して
手つけてない

生活費の行方へ→←出産



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , KAT-TUN , NewS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2023年1月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。