検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,553 hit

ページ13

加藤目線


いきなりすぎるサプライズ
照れ臭くて微妙な反応しか
できなくて…返さないと…


神 『なんで凹んでんの?』


成 『ちゃんとしないと捨てられる』


神 『あき、なかなかの重症みたい
たっちゃんは焦らせたらあかんから』


竜 『天邪鬼なの加藤って』


神 『あきの個性やからええんちゃう?』


雄 『お尻叩くと素直』


成 『うるさい///』


痛いから早くやめてほしいから


神 『俺なんも言ってない
  眠いから寝かせてください』


もう夜中すぎるから寝れないと
小山早いって後ろから
みきゃんついてきてるけど(笑


みきゃ 『ちょんちょん』


慶 『あ…』


神 『慶ちゃんいじめたら
  ちゅーるあげへんかはな』



いやいや、みきゃんに言っても


貴 『とも、一緒に寝よう?』


神 『眠いから早く』


まぁ、まっすーは嫁だから仕方ないけど


竜 『気づいてる、智洋』


成 『錦戸くんに捨てられるし
  女とも上手くいかないし
  恋愛に臆病になった時に
  智洋巡って取り合い状態
  極度の人見知りの俺さえ
  気になってまっすーの力借りながら
  話せるようになれた』


雄 『どこが好きになった?
  寄り添ってくれる愛おしさ
  付き合ってからわかった
  かなり努力化でオセロー
  観劇してから見方変わったの』


あの舞台、小山に勧められて
まっすーと小山と3人で
観に行った時に頑張ってた


成 『なんかおかしくて
  智洋みたらドキドキして
  かっこよくてこんなおじさんだけど
  乙女って言うのかきゅんきゅんして
  ドキドキする』


雄 『おめでとう、猫中毒
  智洋が張ってる蜘蛛の糸に張り付き
  大蛇の胴体に締め付けられ
  もう解かれる術もなく
  ハマって落ちて行くだけ』


中丸くん知りすぎじゃない?


竜 『そうなるけど苦じゃないの?』


雄 『幸せになれる甘い蜜が垂れてるだけで
  威嚇狂愛しても相手の気持ち考えて
  根が優しいから色々尽くしてくれる
振り回されて辛い想いしてきたって
  言えるくらい理解しようと努力してくれる』


成 『否定しない?』


雄 『たまには甘やかしてあげる
  スイッチ切って甘やかさないと
  潰れてしまうから
  増田も抱きついてもふもふしてても
  突き放さないからわかってると思う』


お勉強になりました

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , KAT-TUN , NewS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2023年1月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。