検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,549 hit

夫婦チェンジ ページ11

増田目線


夜中までレコーディング終わり
小山が迎えに来てくれて
真夜中なのにありがたい


慶 『まっすーは気づいてない?』


神 『鈍ちんやからたかちゃん
  雄一は気づいてるけど』


酷くない?鈍ちんって


神 『許可もらいたい』


貴 『許可?』


神 『もずくちゃん、ネコ感全開やねん
  喋り方おっとりしてるし
  捨てられて愛の寂しさで
  もずくちゃんが本性出すくらい
  変わろうとしてると思う
  自分ではわからんことやから
  ちゃんと見てあげて見逃さないように』


加藤さんまで夫婦チェンジしたら
上田くん大変じゃない?


神 『最近、雄一の元カノの話聞いて
  たかちゃんとか考え直した
  ほんまはどう言う愛情が欠け不幸せなのか
  2人とも共通してるのは、振り回されてる
  手越くん、気分屋で自己中で一歩通行
  自己満足の愛情表現でほんまの貴久を
  見てないと思うからね
  引っ張って尽くしグデグデに甘やかして
  貴久は俺の特別やでって』


貴 『そこまで理解できるって凄くない?』


神 『安田章大くんが俺に色々してくれるから
  聞いたら相手のことを理解する為には
  どうやったら喜んで幸せなのか
  相手のことで頭の中いっぱいにして
  考えたら必ずわかるから』


まぁ、いい事で嬉しいから
人のパクリでもいいかな?
サプライズでめちゃくちゃ
尽くし幸せになれる保証あるから


神 『雄一、振り回されて騙されて
  偽りの愛しか知らなくて
  たっちゃんとの交際よかったと思うけど
  どこがで歯車が脱線して抜け出せない
  沼にハマって辛かったと思う
  一緒にいたいって後寝ることは
  居場所見つけた証ってわかった』


慶 『聞こえる?智洋の話
  中丸くんの事を幸せにしてあげたいって』


(雄 『素直に嬉しい
  加藤の荷物、相葉くんが受け取って
  部屋に置いてくれてる』)


慶 『了解』


確かどっかで見た気がする
もずくちゃんの荷物


神 『話しやすい、これ答えやない?』


成 『しっかり父親も両立するけど
  夫婦チェンジしたいです』


神 『パパママとかさ誰がどうやろうが
  俺らにできる親のやり方で
  呼び方にパパママ付けんでええと思うし
  智洋って呼びにくいからともちゃん』


勉強になります

*→←ランチデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , KAT-TUN , NewS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2023年1月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。