検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:1,426 hit

こっそり ページ42

神山目線


部屋の冷蔵庫に
ほろ酔いシリーズの
酎ハイとハイボールを
晩酌用に常備してます


神 『ふふ、いただきます』


雄 『やっと、智洋と飲める』


神 『あ、貰い物やねんけど
  スパークリングワイン?
  いちご味のシャンパン
  開けてもいい?』


雄 『いいね、シャンパン』


神 『雄一に協力して欲しい事あるんやけど』


雄 『協力?』


神 『たっちゃんの誕生日に
  結婚記念5年目のお祝い
  後日に、シゲアキさんの』


雄 『それなら協力します』


って事でシャンパン…


神 『開け方わかんない(笑』


亀 『貸して、開けてあげる』


神 『今ねマイブームの呼び方
  かめちゃんって呼ぶ事しばらく付き合って』


亀 『好きに呼んで、上田の誕生日と結婚記念日
  協力するからなんでも言って』


優しい俺のおにぃちゃん
シャンパンが開いて
かめちゃんと雄一がいるから
手伝ってもらう


神 『あ、間違えた中丸くん』


雄 『間違えてないから雄一でいいんです』


亀 『うるさくしたら上田起きて来る
  色々と制限かかるの智洋』


神 『まだ飲んでません』


初めてかな?
いちご味のシャンパンは
甘いから大丈夫かな?


神 『たっちゃんの誕生日当日
  ご飯屋さん予約してるから
  たぶん、スケジュール空いてるはず』


竜 『ん?なんか仕掛けてるの?』


神 『ご飯食べに行こうって話』


竜 『ナデナデ)ありがとね』


結婚記念日のお祝いは内緒
夜抱かれる時にお仕置き覚悟してるし


神 『たっちゃん、怒ったら?』


竜 『お尻痛くなるか気持ちよくなるお仕置き』


神 『お尻痛くなる…気持ちお仕置きがいい』


竜 『なにを企んでる』


神 『結婚してもさ記念日のサプライズ
  やらないたっちゃんが悪いからね』


これでお仕置きは嫌です


竜 『してあげれなくてごめん』


神 『別にいいけど』


雄 『責めるわけじゃないけど
  旦那さんの上田と加藤に小山しか
  旦那てして祝ってあげれないから』


成 『俺と結婚記念って動いてる?』


神 『シゲアキさんには、ホテル』


成 『シゲアキさんってなに?』


神 『シゲアキさんの呼び方』


成 『あきって呼んでください
  距離離れた感じだからいや』


あきが悪いからね
シゲアキがいいって言ったから

*→←族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2022年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。