検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:1,425 hit

ページ34

小山目線


俺が帰ると目があった強敵
ねこのみきゃん
お仕置きって部屋に
丸一日入れられて怪我だらけに


慶 『まっすーだけ?』


貴 『重岡と流星も仕事行った』


成 『ご飯とかどうするの?』


雅 『ただいま』


のん 『まぁくん、冷蔵庫のお鍋』


雅 『温めたらいい?』


のん 『すき焼き煮ってなに?』


なぜ、相葉くんに言うの?


のん 『ともちゃんがまぁくん帰って来たら
  お鍋温めてもらってって』


成 『それくらいやるけど』


雅 『亀梨もいない時は俺に最終的に』


 ピンポーン


慶 『はーい』


向 『おじゃまします』


雅 『なにか聞いてる?』


向 『ラップかかってる
  ポテトサラダを完成させて欲しいのと
  たまご豆腐、賞味期限やばいから出せと
  相葉くんはお鍋温めてください』


のん 『たまご豆腐出せばいいの?)


向 『すももちゃんとさくらんぼちゃんは
  半分っこするから切らな』


めぐ 『あの連絡帳チェックのやつは?』


向 『今、阿部ちゃんやってるからな』


阿部 『相葉くん、りんちゃんの遠足
  明日ってカバンの奥底から出てしました』


雅 『えー、明日ってお弁当とおやついる?』


まさかのお弁当いる遠足


のん 『ともちゃん知ってるから
  望くんののんちゃんがお弁当作るって』


雄 『ただいま』


亀 『智洋、重岡とラジオ収録』


はな 『えー、帰って来ない』


竜 『ごめんね』


はなちゃん、そんな会いたいって


雄 『見事にWEST全員仕事』


はな 『ともちゃん…』


もも 『なんかあったの?』


はな 『ないけど』


はなちゃん珍しく智洋不足


雄 『もしもし』


(神 『さっきまで一緒やったのに』)


雄 『はなちゃんが智洋に会いたいって
  ずっとまだまだ聞いてる』


(神 『俺の部屋のくまのぬいぐるみ
  はなちゃんに渡してあげて
  それ触りたいから待ってる』)


雄 『了解』


了解って解決したの?
中丸くんは消えて
くまのぬいぐるみ


はな 『キラキラ』


雄 『どうぞ』


はな 『ありがと』


雄 『すぐ、くまのぬいぐるみって
  はなちゃんの会いたい理由わかった』


のん 『さすが、ともちゃん』


めぐ 『ゆっちが電話したから
  わかったからゆっちじゃない?』


のん 『出れるならすぐ出るもん
  ゆっち達の電話なら』


雄 『よし、ポイントアップ』


子供達って中丸くんにも甘くない?

*→←迷子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2022年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。