検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,339 hit

3. ページ3





「むー!」

「ふ、フランスパン??」



今朝と同じように抱き締められる。
よく見ると、フランスパンを加えた髪の長い可愛い女の子。

いやどうしてフランスパン??



炭治郎「こら禰豆子!Aに急に抱きついちゃダメだ」

禰豆子「むー・・・」

「あはは、大丈夫だよ。禰豆子ちゃんっていうの?炭治郎はお兄ちゃんかな?」



そう言うと、びっくりしたような表情をして、私から離れる。
炭治郎と同じ反応で、くすりと笑ってしまった。




「Aさん・・・!」

「わわっ!」


禰豆子ちゃんが離れた瞬間、またもぎゅっとされる感覚が。


「Aさん・・・!やっと会えた・・・」

「(なんかめっちゃ綺麗な人に抱き締められた・・・!!)」

「A!今まで何処にいやがった!派手に探したんだぞ!」

「四ノ宮少女と入学式で目が合った時は驚いた!変わらぬようでよかった!」

「冨岡さん?Aさんを横取りしようとしないで下さい」



何故かみんな私のことを知っている。
炭治郎達だけじゃなかった。
やっぱり私は何かを忘れているんだろうか。



「なんで、皆さんは私のことを知ってるんですか・・・?」

「え?なにいって・・・」

炭治郎「あの・・・Aは記憶が無いんです。何も覚えていなくて・・・」



そう。朝から気になっていた記憶って何のこと?
何を忘れてるのかさっぱり分からない。


「そんな・・・」
「よもや・・・」





「・・・俺は冨岡義勇という」



しんみりとした空気をぶち壊すように、無表情のイケメン先生が自己紹介を始めた。
ムードクラッシャーとはこの人の事か。



「急にどうされたんです?冨岡さん」

義勇「Aは今記憶がないから、俺たちの名前を教えた方がいいと思った」

「うむ、確かにな・・・」

「えっと、確か、煉獄先生と宇髄先生?」

煉獄「む、俺達のこともう覚えたのか?」

「入学式の時に目立ってたので!」

宇髄「そりゃ俺が派手だからだ。派手派手だろ?」

「あはは、そうですね!」

しのぶ「私は胡蝶しのぶです。あなたより2つ歳上なんですよ」

「胡蝶、先輩・・・?」

しのぶ「あらあら、堅苦しいのはなしにしましょう。是非"しのぶさん"と呼んで貰えないでしょうか」

「ですが・・・」

しのぶ「駄目ですか?」

「ぐっ・・・で、では、しのぶさん」

しのぶ「ふふ、はい。なんですか?」



そう言って優しく微笑むしのぶさん。
こんなの断れる人なんて居ないでしょ・・・。




4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉花 - 続き楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。 (2020年3月18日 15時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 夢世_yumese_さん» 外すの忘れていました!ご指摘ありがとうございます!! (2020年3月13日 23時) (レス) id: 8716f3d7c0 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 実胡斗さん» ありがとうございますー!!是非是非好きになって貰えるよう頑張ります!良かったらじゃじゃ馬娘の方もよろしくお願いします(*^ ^*) (2020年3月13日 23時) (レス) id: 8716f3d7c0 (このIDを非表示/違反報告)
実胡斗 - 上手く言えないけど………,なんか好きな感じがします! (2020年3月13日 1時) (レス) id: b906cb60a4 (このIDを非表示/違反報告)
夢世_yumese_(プロフ) - オリジナルフラグ外しましょう! 違反報告される場合があります。 (2020年2月14日 19時) (レス) id: 093bdce514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音葉 | 作成日時:2020年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。