検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,340 hit

1. ページ1






今日はキメツ学園の入学式。
そう、私は今日から華の高校生になるのだ。
中高一貫だが、私は高校から。




学校につき、クラス分けを見ると、筍組と書かれていた。

・・・筍組?
高校は組の名前も特殊なの?
と、ぼやきながら、教室へ向かう。


ちゃんと友達出来ますようにっっ!!
そう心の中で暗示をかけて扉を開く。





「A・・・??」


自分を呼ぶ声がしたので、そちらを振り向こうしたが、その前に体をぎゅっとされるような感覚がした。
抱き締められてる??



「A・・・!お前、今までどこに居たんだ!ずっと探してたんだぞ!!」


・・・ちょっと待って??



「えと、誰でしょう?なんで私の名前を知ってるの?」



顔をよく見ると、爽やかなイケメンが耳に花札のようなピアスをつけている。
中々の不良っぺだな。強っ!!!

それより、抱き締められたままはまずい。
登校初日から生徒指導は辛い。
ほら、みんなびっくりした顔でこっちを見てるよ。
と思うと、男の子はびっくりしたような顔で、離れる。



「A、もしかして・・・」
「炭治郎、どうしたんだ、よ・・・って、A!?」
「権八郎!って、Aじゃねぇか!!」



2人で少しの間沈黙していると、教室の奥から金髪の男の子と美形の男の子がやってくる。



「えっと、炭治郎権八郎くん?ごめんね、どっちが苗字が名前か分かんないや。郎が2つもついてるなんて凄いね!」

炭治郎「いや、そんな名前じゃないぞ!?俺は竈門炭治郎だ。こっちが善逸で、こっちが伊之助。相変わらずだな、Aは・・・」

善逸「なんで改まって自己紹介なんてしてんの?」

「えと、善逸くん?も、私と会ったことある?ごめん、覚えてなくて・・・」
善逸「え?」
炭治郎「善逸、Aは多分、記憶が」
伊之助「・・・マジで言ってんのか」



記憶やらなんやらの話をしていると、伊之助くんがこちらを向く。
凄く、怒っているような顔だった。



伊之助「なんで覚えてないんだよ!お前だけ!!」

善逸「おい、伊之助!!」
炭治郎「やめろ伊之助」

「3人ともごめん・・・」

炭治郎「いや、Aが謝る必要は」
悲鳴嶼「全員、席につけ」



4人の険悪なムードを壊すかのように先生らしき人が入ってきた。



悲鳴嶼「筍組担任の悲鳴嶼行冥という・・・。今から入学式の一連の流れを説明する」



なんだか、悲鳴嶼先生も私を見て驚いていたような気がした。



2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉花 - 続き楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。 (2020年3月18日 15時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 夢世_yumese_さん» 外すの忘れていました!ご指摘ありがとうございます!! (2020年3月13日 23時) (レス) id: 8716f3d7c0 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 実胡斗さん» ありがとうございますー!!是非是非好きになって貰えるよう頑張ります!良かったらじゃじゃ馬娘の方もよろしくお願いします(*^ ^*) (2020年3月13日 23時) (レス) id: 8716f3d7c0 (このIDを非表示/違反報告)
実胡斗 - 上手く言えないけど………,なんか好きな感じがします! (2020年3月13日 1時) (レス) id: b906cb60a4 (このIDを非表示/違反報告)
夢世_yumese_(プロフ) - オリジナルフラグ外しましょう! 違反報告される場合があります。 (2020年2月14日 19時) (レス) id: 093bdce514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音葉 | 作成日時:2020年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。