検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:37,655 hit

Setting ページ18

沖矢 A

名前はとある人に8割方気付いてほしいからそのままの名前をそのまま使う事にした


見た目
ハーフなので色白
白髪を染めたくなかったので聴色(ゆるしいろ)のショートウィッグをしている
↑地毛ほんの少しほんの少しだけ切り
目はカラコンで青藍(せいらん)
メイクを朝からするのはめんどくさいので顔はそのまま

声は普段よりちょっと高めな声


小学一年生
死神と呼ばれている子と同じクラス

沖矢昴とは遠い親戚
両親が事故で亡くなってしまい親戚の中でも昔から仲が良かった昴さんに引き取られたという設定
現在二人そろって工藤家居候中



ウィッグとか慣れてないので昴さんに手伝ってもらっている
何か手慣れてる感半端なかったので『コスプレとかよくしてた?』と聞くと「まぁそれなりに」と言われた
そのときAはコスプレ昴さん見てみたいなぁって思ったそうで
本人は「(毎日がコスプレのようなもんだが.....)」


(ついでに.....)



降谷 A


降谷零とは同じ年で従姉弟(いとこ)
だかAの方が2ヶ月早く生まれている


身長はかなりある方
体つきはお任せで

見た目
零くんと全く逆の姿と思ってください
ハーフであるため色白で白髪のロングに猩々緋(しょうじょうひ)色の目
髪型は普通に縛るのがめんどくさいので下している


好きなものは特になくて
嫌いなものは結構多いらしく零くんが困っている
特に一番困っていたのは「セロリ」が嫌いという事
どんなに細かく切って入れても食べないか食べたら吐くというほど嫌いだと
自分は好物なのに何でこんなにも嫌いなのかが分からないって言っていた
そのくせ「パセリ」はなぜだか食う

よく生活が崩れてしまうため零くんによく怒られていたが21を越えたと同時に「零くんなしでも生きれるようにならんと」と思い今では崩れないよう何とか頑張っている
(アメリカの時はルームメイトが助けてくれてた)


零くんが警察学校に行っている間アメリカでちょっと勉強してあの試験に合格した

けどたまに日本に帰って零くんの友達ともよく話したり遊んだ記憶があるその中でも松田という人が一番印象に残っているそうで

零くん行方不明中『「「「どこ行ったんだあのゴリラぁぁ/愛しの零くん!!!』」」」









「アイツら殴る」
「まぁまぁ落ち着けって」
「アイツは....」
「もちろんハグだよな」
「ふっそうだな」

小さくなって18日目→←小さくなって17日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズマリア - ファイトです!!!!!!!!!!!!!! (2020年9月28日 22時) (レス) id: 4001d860f3 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年12月22日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐玲 | 作成日時:2019年10月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。