検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:221,177 hit

マンネライン動きます-2- ページ6

TH「なあ。ジョングガぁ〜」



JK「たぶん僕もヒョンと同じとこ考えてます」



TH「だよなあ」



まだ肩を組みながらそそくさと会場を後にする2人。ジミンもあとを追うがどこにいくか検討もつかない様子。




JM「2人ともどこまで行く気…!!?」




急いで追いかけてきたジミンの呼び止めで2人は立ち止まった。



TH/JK「どこって…そりゃあ
さっきの女のとこ」



2人は顔を見合わせて当たり前だといわんばかりにジミンにいった。



JM「???」



なんのことかわからないジミンはまだあとをついていくしかなかった。



JM「あの女ってどの人の事??」



JK「んー。ヌナがあんなに困ってるのに後ろで笑っていた人です」



JM「え!!?」



TH「どっかのスポンサーっぽかったな…」



JM「え、え??
その人にAなにかされたの!?」


TH「それを確かめに行くの」



JK「確かこっちに行ったような…」



TH「あっ」



JM「え!?なになにいたのっ?うぐぅ…」



JK「ヒョンしぃー!!」



会場にいた女を見つけたテヒョンは素早く隠れた。それを察してジョングクは大声を出したジミンの口を塞いでテヒョンとともに隠れた。



JM「もごもご。もぉはな、、して、いいんじゃ、、ない??」



ジョングクのあまりにも強い力でジミンは圧縮されそうだった。この筋肉うさぎめと思ったのはジミンだけのひみつ。


JK「静かにしててくださいよ」



JM「はぁはぁ…死ぬかと思った…
誰かと話してるっぽいね」



TH「しぃー!! いま聞いてるの」





男「言われた通りやったよ
だから今日の夜はわかってるな?」




女「えぇ、十分よ
じゃあこのホテルで待ってて…」



一通り話し終えたあとそのまま男が立ち去っていく。



女「あとは本番で照明を落とすだけね
ふふふっ はぁ…いい気味
少し可愛いからって調子のってる小娘の顔に当たればベストね
そのままこの番組潰れればいいわ」



TH「な!?、やっぱりこのひとがっ」



テヒョンは、さっきのトラブルの元凶だと思われる女に問いただそうと飛びかかる勢いで行こうとした。だが、それよりも先にすっと横から動く影が見えた。

マンネライン動きます-3-→←ユンギはてんさい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす。 | 作成日時:2021年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。