検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:221,173 hit

ジョングクの嫉妬-2- ページ17

JN「ひゃっひゃっひゃっ
さぁ!A。どうなんですか!?
俳優ヒョンとジョングクどっちが大切ですか!?」



You「ふふっ。可愛いなあ
ジョングク次の休み一緒に遊ぼっか」



JK「ヌナあ
ダメです。そんな曖昧な答えじゃ僕許しません」




You「えぇ〜?」



JN「ひゃっひゃっひゃっ」



RM「今日のジョングクは食い下がるな笑」



YG「よっぽど最近構ってくれないの気にしてたんだな」



JM「……っ笑笑
ちょ、テヒョン笑
笑いすぎ笑笑」




TH「ジミナもじゃん…っ笑笑」



JH「ジョングク、相当焼いてるな…笑」



この場にいる誰もがいつもより嫉妬多めのジョングクを可愛いなと思った



JK「ぬなぁ…」



しゅんっとAを見つめる姿はまるで捨てられたうさぎの様



You「ふふっ。拗ねたうさぎさんみたい笑
んーじゃあ。」



Aはジョングクに近寄ってみんなに聞こえないように



You「最近構ってなくてごめんね
でもみんなは大切な友達だけど大切な弟はグクだけだよ」




と、耳打ちをした




JK「…っ////」




案の定グクの耳は真っ赤になった




TH「え、なになになに
なんていったの!!?」




You「内緒♡」



JM「ジョングガっ…笑
顔真っ赤だよ笑」



You「わっ」




勢いに乗せてジョングクはAをソファーに引っ張った



小柄な彼女はジョングクの腕の中にすっぽりと収まってしまった



You「ぐく??笑」




JK「もう離しません」




TH「こらぁ!ジョングガぁー!
はなれろー!!」




テヒョンは無理やり引き離そうとするが、黄金マンネは1歩も譲らなかった




JK「いやです
次の休みまでずっとぬなといます」



TH「だーめ!
Aはぼくといるの!」




JM「テヒョンもジョングクもはなれろ〜!
Aが潰れちゃうよ笑」



マンネラインがわいわいしているのにじっとできないヒョンライン1名。



JN「僕もまぜてまぜて!
ぐぇっ」



YG「ヒョンはここにいてください」




ユンギに首根っこを掴まれて止められる




JN「な、僕は長男だぞ!」




YG「尚更じっとしていてください」




JN「うぐぐ…」



RM「ヒョン、落ち着きましょうね」



JH「ジンヒョンはほんとにヒョンに見えないね…っ笑笑」

アイドルのスポーツ大会!→←ジョングクの嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす。 | 作成日時:2021年4月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。