検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:3,742 hit

音駒高校 ページ18

黒「おっ、帰ってきたか、楓」

楓「…え、なに?待ってたとか言うんじゃないよね?気持ち悪い。」

黒「なわけあるか、アホ。Aと研磨が会ったらしくてな。いいよなあ…会いたかったわ」

楓「あー…そういや、今日行ったんだっけ。争奪戦の買い出し。いいなあ、私もA先輩に会いたい」

黒「…いや、待てよ。もう少ししたら会えるんじゃねぇのか?」

楓「あ!」

黒・楓「「合同合宿!!!」」



__________________



猫「ということで、三日間梟と合同合宿するからな。毎年、2年と1年だけの合宿だから先輩のいない所で伸び伸びプレーしてこい」はっはっはっ

黒「はい!……それでなんで俺が主将?」

夜「お前ならこう、まとめられるからだろ?」

海「夜久は、リベロで主将にはなれないからね。」

黒「んまあ、いっか。よし、いちねーん準備すんぞ〜……研磨、逃げない、ゲームしない。」

研「え、だって別にいいじゃん…毎年の事なんでしょ…クロが俺に伝えてくれれば…」

黒「あのなぁ、俺はもう俺が引退した後お前がやっていけるのか心配で心配で…」

夜「でたー…研磨が嫌がるお母さんモード」

山「ほら!研磨、さっさと話し合いすればゲームできるだろ!?」

研「……クロがそう言えって言ったんでしょ…分かったよ…」

黒「よし、そんじゃあ今年も始めますか。"梟討伐計画"」

研「………………なにそれ。」

黒「俺に言わないでくんない。」

夜「まあ、先輩たちが代々こーやって言ってんだよ…仕方ない」


黒「そんでだな、今年はコイツがちゃーんと計画してくれたらしい。ほれ」

楓「人を……モノ扱いすんな顔面凶器ィィ!!!」

楓「はい、てことでここからは黒尾楓が進行を務めます!!」

夜「やばい、黒尾が息してない」

楓「まず、スタンディングメンバーですが…2年生チームはテツロー、夜久さん、海さん、研磨、虎、福永で行きます。研磨と虎、福永は三日間2年生と一緒ね。他の1年もあとでチーム編成した紙見せるからね。その6人で三日間やる事になる…かな。私の気分で変えるかもだけど」

研「…なんで気分で変わるの…」

楓「猫の直感的な?」

黒「ほい、メンバーの紙な〜」

楓「紙はまだくばんな、トサカ。梟谷の主力メンバーを今から言うのでよろしく」

夜久さんがそろそろテツローに優しくしろと言うので顔面凶器とは言わないであげた。

2→←設定2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治、木兎光太郎 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御名環 | 作者ホームページ: http://uranai.nosv.org/u.php/hp/092710021/  
作成日時:2018年2月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。