検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:73,254 hit

合宿中の夜に内緒で会う2人 ページ26

貴方side





桜木「赤葦!遅くなってごめんね!」

赤葦「俺も今来たところだから気にしないで。」

桜木「ありがとう、マネ同士恋バナで盛り上がっちゃって、皆寝るの遅かったの。」

赤葦「そうなんだ、楽しそうだね。……ここじゃ何だし、外行こうか。」

桜木「そうだね!」



現在時刻22時52分。就寝時間である22時半から20分以上経過してることになってる。


本当は集中合宿だから、睡眠ももちろんしっかり取らないといけないんだけど、明日は最終日なので少しくらい良いだろうと、部屋の皆が寝たところでお互い抜け出してきたのだ。



赤葦「5日間くらい2人きりの時間全く無かったからね。寂しかった?」

桜木「うん…そりゃ朝から晩まで同じ場所にいるわけだから嬉しいけどさ、他校のマネもやったりしてて忙しくって…寂しかった…」

赤葦「そっか、可愛い。」

桜木「じゃなきゃマネが選手夜中に連れ出さないよ…ワガママ聞いてくれてありがとう」

赤葦「どういたしまして。でも会いたいって言うことは別にワガママじゃないからね。本当は彼女に寂しい思いもさせてる時点で、彼氏失格なんだけど。」

桜木「そんなことないよ!!いつもすっごい甘やかしてくれるし…」

赤葦「それは彼女が可愛いからね。」

桜木「〜っ!もう、すぐそういうこと言う…///」

赤葦「そういうとこだよ笑」



宿から少し歩いて、坂になってる芝生に腰を下ろす。私は背中を地面に預けて寝転がり、空を見上げた。



桜木「ねーねー赤葦!星綺麗!!」

赤葦「わっ本当だ。凄いよく見える。」


隣の赤葦も寝転がったようで、再び手を繋いできた。










1ヶ月以上更新せず、すみませんでした!
言い訳になってしまうのですが、受験や卒業式などたくさん控えていたので…
これからは割と頻度高めで更新出来るのでは、と思っています!

あと、忙しい合間でも妄想で話の構想を練るのが楽しいので、是非どんどんリクエスト下さい!出来る限り沿ってお話書かせて頂きます!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ゆず★ | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。