検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:73,250 hit

デートの待ち合わせで彼から女性用の香水の匂いがした話 ページ12

貴方side





待ち合わせまで後5分。


普段のデートなら赤葦は、私が心配だからと言って家まで迎えに来てくれるのだが、今日はデートの前に用事があるからと彼から言われ、珍しく外で待ち合わせしている。


実はこういう待ち合わせもしてみたかったので、割とソワソワしてると思う。彼氏を待つ時間って何故か楽しい。



赤葦「ごめん、お待たせ…っ!」

桜木「あっ赤葦〜!全然待ってないから平気だよ」

赤葦「何も無かった?大丈夫?」

桜木「大丈夫だって、心配し過ぎ笑」

赤葦「良かった。……じゃ、行こうか。」



そう言って私の手を握り、歩き出そうとする赤葦。



……ちょっと待って。



今まで意識してなかったけど、赤葦今日香水付けてない……?しかもこの甘い匂いってレディース物じゃない??


あまり考えたくないけど、もしかして私とのデートの前の用事って…浮気……?

いや、彼がそんなことするはずないって信じてるけど……。



赤葦「……ごめん、何か怒ってる?」

桜木「え?」

赤葦「浮かない顔してるから、何かあったのかなって。」

桜木「……そうかな。」



やはり彼には何でもお見通しなのかな。

私は歩くのを止めて彼に正面から向き合って聞くことにした。



桜木「あ、あのさ……デートの前の用事って、何だったの……?」

・→←喧嘩中に彼氏に触んなって言われた話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★ゆず★ | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。