検索窓
今日:39 hit、昨日:0 hit、合計:370,922 hit

【20】 ページ20

.






翔「…げほ…んんっ。」





シャワーを浴びて部屋に戻ると、もうみんな揃っていてわちゃわちゃとルームサービスのメニューを見ていた。




智「あ、翔ちゃん何にする?」


翔「俺は…これで。」




ハワイのテンションの四人の輪の中に入る気がしなくて、一人ソファに座ってテレビをつける。

テレビからは英語で天気予報が流れる。

一応だいたいの意味は分かるから、

それをぼっーと聞いていた。




和「どうしたんすか…」




ニノが俺の隣に座って、テーブルに俺の分のコーヒーを出してくれた。




翔「ありがと…」


和「全部英語じゃん…

意味全くわかんね(笑)」




そう言いながらもテレビからダラダラと流れてくる英語を聞いて、意味が分かると

「あ、分かった…」

なんて一人で呟いてる(笑)




翔「腰。医者になんて言われたの?」


和「…えっ?」




俺の急な質問にニノは完全に目が泳いでる。

昨日治療受けたって言ってたし、

診断はされてるだろうと思って。

でも、その反応じゃ良くなかったのかな…




和「実は…今日も治療受けろって言われてて…」


翔「…時間、大丈夫?」


和「うん…朝飯食ったら行ってくるわ。」


翔「そっか…無理しないでね?

潤にくらいは腰の事、詳しく話したら?」


和「…えっ。…分かった。

翔ちゃんも、無理しないでね…(笑)」


翔「…うん(笑)」




その後、ニノは潤には腰の事を詳しく話したみたいで…

結局、ライブの構成自体は変更なしでいくみたい。



少しして、ルームサービスが届いた。




雅「ねぇ、これってグリーンスムージー!?」


智「あははっ、緑じゃないよね(笑)

ハワイのグリーンスムージーはこれなのかな?(笑)」


雅「…うん、うまいけどさ!(笑」




楽しい朝食を終え、今日のリハの打ち合わせをする。



和「俺…腰の治療行かないといけないで、抜けますね?」


智「行ってらっしゃい。」


雅「ちゃんと治して来てよ!」


和「ははっ、はい(笑)

いってきます。」



みんな、ニノの腰については深く問わず、

そのまま打ち合わせが始まった。








.

【21】→←【19】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 体調不良 , ハワイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 嵐さんの曲聞きながら読んでました。涙止まらないのに、もうすぐで終わりって時にfriendship流れてきて号泣です!!…素敵なお話ありがとうございました! (2016年5月31日 21時) (携帯から) (レス) id: aeb5a81b57 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - izuさん» ありがとうございます!受験が終わったらまた新作を書くつもりなので待っていてくれたら嬉しいです泣 (2015年2月8日 9時) (レス) id: a247a0078f (このIDを非表示/違反報告)
izu - とても現実的で面白かったです。また小説書いて下さい。楽しみにしてます。 (2015年1月24日 18時) (レス) id: fa9032beb3 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 風月さん» 風月さん!いつも小説読ませてもらっています!ありがとうございます( ; ; )風月さんに言ってもらえてすごく嬉しいです( ; ; ) (2015年1月14日 23時) (レス) id: a247a0078f (このIDを非表示/違反報告)
風月(プロフ) - 完結おめでとうございます!頑張り屋さんの翔くんと、支える4人が暖かくてほっこりしました。受験前の忙しい中、お疲れ様でした! (2015年1月6日 13時) (レス) id: 2bb52e5072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2014年11月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。