検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,007 hit

第2話 姉妹みたいな2人 ページ3

鏡花「Aお姉ちゃん。」

A「何?鏡花ちゃん!!」

鏡花「Aお姉ちゃんってうさぎ好き?」

A「勿論、大好き!!」

鏡花「じゃあ之あげるね。」

A「可愛い/////」

Aが鏡花から貰った物はうさぎのぬいぐるみだった。ちなみに2つ持っていたらしく。

A「ありがとね、鏡花ちゃん!!」

鏡花「Aお姉ちゃんが喜んでいて良かった。」

ギュッ

鏡花がAを抱きしめたらしく・・・・・

A「鏡花ちゃん?」

鏡花「Aお姉ちゃん、大好き。」

A「私もよ。」



そんな感じで・・・・・

敦「なんか、本当に姉妹みたいですねあの2人・・・・・」

太宰「確かに、Aちゃんは18歳、鏡花ちゃんは14歳だからね。」

敦「確かにそうでしたね。」

乱歩「狡い!!僕がAちゃんを抱きしめようと思ったのに!!」

与謝野「乱歩さんも妬いてるのねェ。」

賢治「確かにそうみたいですね。」

ナオミ「ナオミは兄様だから〜♪」

谷崎「確かにそうだね。」

鏡花「Aお姉ちゃん、後で湯豆腐食べよう。」

A「勿論、鏡花ちゃんが行きたい所なら!!」




そんな姉妹みたいな2人の話でした。

第3話 お菓子からの・・・・・→←第1話 新しい仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:江戸川乱歩 , 文スト , 探偵社   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スー☆ | 作成日時:2017年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。