検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,334 hit

2人の時間も大切だけど沢山の仲間といる時間も大切。 ページ16

私達真選組や見廻組はどんどん天照院奈落の敵を倒している。私達は負けていられないのだ。


鈴香「いたわ!!」

総悟「また敵が現れやしたねィ。」

信女「必ずバラす。」

異「私達も負けていられません。」

4人は敵の軍団を倒していった。


その後・・・・・


近藤「よし!!天照院奈落の敵の軍団を始末することが出来た!!」

土方「確かに、軍団を少なく出来たな。」

近藤「今回は鈴香ちゃんと総悟・・・・・そして、見廻組のお陰でもある。」

鈴香「ありがとうございます、近藤さん。」

すると見廻組の隊士達からも・・・・・

隊士1『でも、凄いよね・・・・・鈴香ちゃん、小柄なのに。』

隊士2『まあ、拳銃の扱いには慣れてるって言うしな。』

信女「私も何とか沢山の敵を片付けることが出来た。」

異「鈴香さんも沖田さんも信女さんも凄かったですよ。」

総悟「ありがとうごぜェやす、佐々木殿。」

鈴香「総悟、良かったよね・・・・・」

総悟「もちろんでさァ。」

鈴香「総悟・・・・・ッ」バタッ

総悟「鈴香!!」

異「安心して下さい、疲れただけだと思います。」

信女「鈴香・・・・・大丈夫だよね?」

総悟は鈴香をお姫さま抱っこしながら病院に運んだのだ。


〜病室〜


鈴香「ッ・・・・・総悟、ここは!?」

総悟「鈴香、目が覚めやしたかィ?」

鈴香「うん、しっかり休んだからかな?」

総悟「鈴香、ここは病院でさァ。」

鈴香「そっか・・・・・私倒れちゃったんだよね。」

総悟「鈴香、俺がずっと傍にいやす。」

恋愛は約束も大事→←どんな時もポジティブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 真選組 , 今井信女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松本鈴香 | 作成日時:2017年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。