検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:4,653 hit

四天宝寺の新生カップル ページ8

ユウジ「碧、ほな行くで!!」
碧「朝練あるんでしょう?」
ユウジ「せや!!俺もイチバン目指しとるで!!碧もやろ?」
碧「ええ、私だって四天宝寺でもテニス続けたいって思ってたのよ。」
ユウジ「さすが碧やな、お互い頑張ろな!!」
碧「勿論よ^^*」

碧とユウジは一緒に学校に着いたら朝練!!碧はラケットを持ち、早速テニスの練習に取り組む。ユウジは碧の手を繋いでテニスコートへ走り出す。その後碧もテニスウェアに着替えてユウジと合流した。

ユウジ「えいっ!!」
碧「えいっ!!」
白石「2人も練習頑張っとるみたいやな、何よりやで!!」
謙也「せや!!あの二人ほんまにめでたいな〜」
遠山「何がめでたいんや?」
小石川「金ちゃん、忘れたんか?あの二人は付き合っとるんや。」
財前「まああの二人前から見ていて思ったんやけどほんまにお似合いみたいっすわ。」


そんな四天宝寺男子テニス部のR陣。碧とユウジは練習していて楽しそうだった。ユウジにとって碧の笑顔が見れて安心してたのだった。

そして朝練が終わると授業。休み時間となれば周りがワイワイと盛り上がる。特に最近はユウジと碧の2人が付き合ってるということで盛り上がっていて・・・・・

「8組のカップルって言ったらあの二人やね!!」
「めっちゃ仲良さそうやな〜」
「幸せにな〜」
碧「ユウジ・・・・・」
ユウジ「俺達の事言ってるみたいやな、みんなは・・・・・」
小春「あ〜ん、あの二人ラブラブね〜」
白石「そうやな、俺達も応援しとって良かったで。」
謙也「ラブラブっちゅー話や!!」
小石川「2人はお似合いやな・・・・・」


そんな碧とユウジのカップルは瞬く間に四天宝寺中学校内で話題の的となった。ユウジは嬉しそうだが碧は恥ずかしそうにしてた。

ユウジ「俺・・・・・好きな人が出来て良かったで・・・・・」

俺が守るで!!→←ユウジと一緒!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 跡部景吾 , 一氏ユウジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。