検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:4,664 hit

青学にさらわれた ページ12

ある日のこと、碧が目を覚ますと其処は四天宝寺では無かった。其処はなんと青学だったのだ。でも運良く碧の肩にはユウジのジャージがかけられていた。

碧「私・・・・・どうして青学にいるの?それとユウジのジャージ・・・・・」

碧が1人、青学を出ようとすると誰かに腕を掴まれる。

碧「ひっ・・・・・」
不二「ごめん!!驚かせちゃったよね・・・・・」
碧「別に大丈夫・・・・・」
不二「僕は不二周助、宜しくね(^-^)」
不二「それと君は四天宝寺の・・・・・」
碧「跡部碧、私の事知ってる?」
不二「跡部の・・・・・四天宝寺に居たって聞いてたけどこんな可愛い子が居たんだね(^-^)」
碧「可愛いって・・・・・私は可愛くなんて無いよ・・・・・」
不二「でも可愛いよ碧ちゃんは(^-^)」

そんな感じで不二と話してた碧。碧も不二は良い人と思った。其処で部長の手塚がやって来て・・・・・

手塚「碧、早速四天宝寺の白石と連絡が着いた、もうすぐ向かってるそうだ。」
碧「有難う御座います・・・・・なんとお礼したら良いのか・・・・・」
手塚「碧は本当に良い人だな(^^)」
不二「手塚も惚れちゃった?」
手塚「まあな・・・・・」
碧「・・・・・(不二君も手塚さんも良い人達なのね・・・・・)」

碧が不二と手塚と話してるとユウジがやってきた。白石ではなくユウジで・・・・・

碧「蔵ノ介?・・・・・って、ユウジ?」
ユウジ「お前が心配で来たんや!!部長に代わって貰ったんや!!」
碧「ユウジ・・・・・」
不二「ユウジ、碧ちゃんとは一体どういう関係なのかな?」
ユウジ「俺達は恋人同士やで!!それがどないしたん?」
不二「付き合ってたのか・・・・・碧ちゃんは可愛いと思ったからさ(^-^)」
ユウジ「当たり前や!!碧は最高に可愛いんや!!」
碧「一体何が始まったの・・・・・?」
手塚「俺にも分からん・・・・・」

ユウジの恋敵→←妹を頼むぜ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 跡部景吾 , 一氏ユウジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。