検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:449 hit

御用改めである!!真選組だ!! ページ7

アナスタシア達が江戸に来た日、万事屋銀ちゃんを後にし、次の場所へ向かおうとした時、丁度街で黒い制服を来た人達がやって来て・・・・・

ジャ「彼奴らは一体何者だ?」
ノーピス「私達も初めて見る人達だが・・・・・」
アナ「あれは真選組みたいね。」
レックス「真選組?新選組じゃなくて?」
アナ「真選組よ、江戸で有名な組織で今で言う警察みたいな組織よ。」
露「今の警察みたいな組織かぁ・・・・・」
フィ「万事屋が駄目なら次を当るぞ!!」
アナ「ちょっと待って、フランシス!!」
レックス「フィッツジェラルドさんは僕達には止められないな。」
アナ「ええ^^*」

アナスタシア達がフランシスを追いかけ、向かうとさっきの組織に遭遇!!

近藤「君達は別の世界から来たんだね!!折角だから俺達真選組の所にゆっくりして行ったどうだい♪」
土方「大丈夫だ、お前らを逮捕するわけではない。」
沖田「逆に俺が土方さんを逮捕しまさァ。」
土方「おい、総悟!!」
露「なんだかんだ言って楽しそうだね(^し^)うふふっ」
ジャ「ああ、俺もチーム・5D'sと掛け持ちしたいくらいだな。」
ノーピス「先程、私達の仲間が其処に逃げたらしいのですが見てませんか?」
鏡花「スーツを着てるの・・・・・」
近藤「その人ならさっき屯所に案内したよ、行ってみた方が良いよ♪」
アナ「じゃあお言葉に甘えてお邪魔します!!」
レックス「お邪魔します!!」
アーシャ「益々良い展開になってきたわね。」
ユーリ・マーシャ「ああ!!/うん!!」

そう言って次々と真選組屯所に入ってくアナスタシア達。すると其処にはフランシスが居座ってた。勿論日本文化も楽しみながら寛いでいたのだ。

真選組屯所へ宿泊!!→←江戸へやって来た我々



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , ヘタリア , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。