検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:458 hit

襲撃!!幻影旅団はハンター協会に宣戦布告!? ページ18

レックス「それにしてもさっき大きな音が聞こえてきたけど一体何があったか気になるな・・・・・」
アナ「ええ、そうね、きっと異能力者が何か引き起こした事も考えられるわね。」
フィ「そうだな、あれは明らかに異能力者の仕業に違いないからな。」
鏡花「私も納得。」
ノーピス「だが恐竜が現れた訳では無いみたいだな。」
ワグ「恐竜が現れたら反応するはずですし・・・・・」
アカギ「伝説のポケモンが現れたのだろうか・・・・・?」
アナ「だとすれば気になるわ!!」
レックス「それはそれで気になる(^-^)」


アナスタシア達が先に進むと其処にはハンター達の世界で有名な幻影旅団が居たのだ。

露「あれは、幻影旅団!?」
土方「まさかな・・・・・本当に居たとは・・・・・」
アカギ「私達とやり合おうと考えてるのか?」
マチ「そんなつもりは無いよ。」
フィン「俺達は団長を探しに来ただけだ。」
ノブ「団長を見てないか?」
鏡花「見てない。」
シズク「見てないのですか・・・・・必ず団長は何処かに居るはずですが・・・・・」
ワグ「そもそも君達の団長さんって一体どんな人なんですか?」
シャル「団長はこの人さ!!」
ノーピス「成程・・・・・」
ジャ「何故にオールバックなんだ!?」
ジャック以外「突っ込むの其処!?」
アナ「ジャックってば何考えてるのよ・・・・・」
レックス「想定外のツッコミだったな(^-^)」
フィ「ジャックなりのシャレだな(^-^)☆HAHAHA」
シャル「まあ取り敢えず俺達は引き続き探そうかと思う、じゃあまた後で連絡取るよ!!」
アカギ「ああ、また後で連絡するぞ。」
アナ「一応、今はクロロを探しに行きましょう。」
レックス「ああ、そうだな(^-^)」

街に現れた黒いオーラ→←私達が選挙に参加!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , ヘタリア , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。