検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,493 hit

Episode7 サンフランソウキョウの導き ページ8

露「今度はサンフランソウキョウだね(^し^)」

アーシャ「アメリカっぽいようにも見えて東京のようにも見えるわ^^*」

ナタ「確かにそんな感じがするかも(^-^)」

ジャック「おい、貴様は何者だ!!」

ベイ「私はベイマックス、貴方の健康を守ります。」

アーシャ「ジャック、これはベイマックスっていうロボットよ。」

ジャック「そうだったのか、でもこんな雪だるまみたいなロボットは初めて見たぞ。」

ナタ「僕も初めて見たよ(^-^)」

露「僕より低いね(^し^)うふふっ」

アーシャ「其処を突っ込むのね・・・・・」

ワグ「でも、問題はラッキーキャットカフェが何処にあるかだよね。」

フィ「そうだな・・・・・っとその前に金持ちの匂いがするな・・・・・」

アーシャ「え、誰か近くに金持ちが居るの?」

ナタ「アナスタシア以外に?」

クレイ「やあ、君達か!!初めまして私はアリステア・クレイ、クレイテック社の社長だ、宜しくな。」

アーシャ「貴方が噂のクレイテック社の社長なのね・・・・・」

ジャック「社長か・・・・・海馬コーポレーションみたいな感じか?」

ユーリ「恐らくな。」

クレイ「それにしても君達に此処で会うとは偶然だ、それにアナスタシアとナタニエルからヒーローの匂いがするな。」

ナタ「えっ、僕達ですか?」

アーシャ「え・・・・・(もうバレてる?)」

ナタ「知ってたの?(これはみんなに言うしか・・・・・)」

クレイ「兎に角、後で君達の力を見せてくれ、楽しみにしてるぞ!!」

Episode8 スーパーヒーローの力→←Episode6 音羽館が繋ぐ絆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:APH , 遊戯王5D's , ミラキュラス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。