検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:373 hit

第10話 サークルで話し合い ページ10

露「アナスタシアちゃん、僕達もサークル作らない?」
聖「それが良いわね^^*」

アナスタシアとイヴァンはサークル作成を始めようとしていた。其処へジャンヌがやって来て2人のサークル作成の活動に参加する。

奥「二人とも、サークルの事を考えていたのね。」
聖「勿論よ、他の生徒達もサークルを作ってるみたいだし私達も作ろうと思っていたのよ^^*」
露「確かに色んなサークルが学園で見れるからね(^し^)」
奥「その事なら私も!!」
奥「私もアナスタシアちゃん達のサークルに入るね♪」
聖「嬉しいわ^^*」
露「良かったぁ、他にももっと欲しいね(^し^)」
聖「そうね^^*」

3人ともサークルのメンバーを募集していた真っ最中だった。そして他の国や都市達もやって来て・・・・・

意「えっ、アナスタシアちゃん達のサークルに?」
東「それなら興味あるし入るわね。」
都「私も♪」
南「俺も!!」
波「俺だって入るんよ。」
立「ポーが入るなら俺も。」
烙「あたしだって!!」
希「俺も・・・・・」
徳「ヘラが入るって言うから・・・・・」
日「私も入ります。」
仏「俺もさ♪」
露「メンバーが大体揃ったね(^し^)」
聖「そうね、これからも宜しくね!!」
奥「私達も他のサークルに負けないように頑張ろう!!」

こうしてアナスタシア達のサークルが出来たのであった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第9話 クラス委員候補は皇女!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:APH , 学ヘタ , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年6月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。