検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:376 hit

第8話 イメチェン騒動と苦情 ページ8

奥「アナスタシアちゃん、この雑誌見た?」
聖「あっ、今人気の雑誌ね!!」
奥「特にこのアクセサリー可愛いよね♪」
聖「そうね^^*」

アナスタシアとはジャンヌは今人気の雑誌を見ていた。そして・・・・・

意「あ〜、マジでムカつく・・・・・」
聖「どうしたの、ジェニファー?」
意「聞いてよ、ワタシのことを『怒りん坊星人』なんて言ったやつが居るんだよ。」
奥「怒りん坊星人って酷いね・・・・・」
普「そういや、俺様も大事にしていた日記帳を屋上から落とされたんだぜ・・・・・」
米「俺が食べようとしたハンバーガーに毒までつけちゃってさ・・・・・」
波「俺が姉ちゃんから貰ったポニーのグッズをゴミ箱に捨てたやつが居たんよ、マジで最悪なんよ!!」
立「俺もポーと一緒に撮った写真をライターで燃やされたよ・・・・・」
希「俺は猫の首輪を盗まれた・・・・・」
聖「みんな、酷いことをされたみたいね。」

露「アナスタシアちゃん、実は僕の方も・・・・・」
聖「そんなまさか!?」
露「僕の方はイースターエッグを壊されたんだ・・・・・」
米「それは酷いんだぞ!!」
日「確かイヴァンさんが宝物として大事にしていたあのイースターエッグですよね!!」
露「そうだよ。」
聖「一体何が起こってるのかしら?」
方「うちが全部やってやったんだよ。」
波「お前は!!」
方「聞いて驚かないでよ、うちは黒鳥花奈、みんなが困るのを見るのが好きなの。」
英「お前、最低なヤツだな。」
南伊「ああ、こんなやつぶっ飛ばそうぜ!!」
西「ロヴィーノ、ぶっ飛ばすのは駄目や、他の方法を考えよか。」
南伊「そうだな・・・・・」
日「でも前より変わりましたね、黒鳥さん。」
聖「貴女、わざと派手にしたでしょう!?」
露「僕も見て思ったよ、前まではあんなに地味だったのに。」
英「変わるの早すぎだなおい・・・・・」

第9話 クラス委員候補は皇女!?→←第7話 ときめき☆時間!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:APH , 学ヘタ , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年6月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。