検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:372 hit

第7話 ときめき☆時間!? ページ7

これはある日の出来事・・・・・

奥「アナスタシアちゃん、私と一緒にドーナツ食べない?」

聖「えっ、良いの?」

奥「勿論だよ!!」

露「これもしかしたらアルフレッド君から貰った物だよね(^し^)うふふっ」

南「美味しそうだね。」

都「さすが、アルフレッドだね。」

東「私の国でもあるみたいね。」

日「はい、ありますよ。」

露「美味しかったね(^し^)」

露「アナスタシアちゃん、僕からもプレゼントだよ(^し^)」

聖「えっ、ピロシキ?ありがとね^^*」

露「どうだったかなぁ?」

聖「やっぱりピロシキ美味しいわね^^*」

波「アナスタシア〜気が付かないん?」

聖「何が?」

奥「それイヴァンが食べていたピロシキだよ。」

都「間接キスだね(^^♪」

南「(^o^)o」

聖「イヴァンのバカ!!」

露「うふふっ(^し^)」

南「アナスタシア、怒っちゃったよ・・・・・」

奥「多分、大丈夫だよ。」

露「アナスタシアちゃん、怒ってるよね?」

聖「もう怒ってないわよ・・・・・」

露「良かったぁ(^し^)」

聖「イヴァンからの間接キスくらいなら別に・・・・・」

露「アナスタシアちゃん、僕は嬉しいよ(^し^)」


そんなアナスタシア達だった。

第8話 イメチェン騒動と苦情→←第6話 中間試験



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:APH , 学ヘタ , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年6月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。