検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:370 hit

第3話 放課後アラカルト ページ3

聖「ジャンヌちゃん、今日は放課後何をするの?」
奥「今日はみんなでゲーセン行かない?」
聖「それ良いわね^^*」

露「アナスタシアちゃん達、放課後は何して過ごす予定なの?」
聖「ジャンヌちゃん達と一緒にゲーセンに行くことになったのよ。」
露「それじゃあみんなを誘った方が良いね(^し^)」
聖「そうね^^*」
そして他の国や都市達も来たのであった。
意「アナスタシアちゃん、ジャンヌちゃん来たよっ!!」
東「私だってアナスタシアちゃんと一緒に過ごしたいもの。」
日「ゲーセンとなりますとプリクラやUFOキャッチャーがありますね。」

露「菊君、詳しいんだね(^し^)」
日「私の国にはよくありますよ。」
米「ゲーセン?俺も楽しみたいんだぞ☆」
英「俺もゲームしたかったからな。」
仏「アーサーがゲームしたいなんて珍しいな。」
都「よくある事だよ。」
仏「そう言う事だったのか。」
徳「あたしもUFOキャッチャーやりたかったから楽しみ・・・・・」
希「俺も・・・・・」

みんなでプリクラ撮ったりUFOキャッチャーしたりして思いっきり楽しんだ日でした。

特にUFOキャッチャーは・・・・・

米「あと少しなんだぞ・・・・・」
聖「本当にあと少しって言う所ね。」
露「あっ、落ちた!!」
奥「凄いね!!」
英「でもそのマスコットなんだ?何処かで見たことがあるけど・・・・・」
米「ムーミンみたいだぞ。」
聖「それならティノに明日会ったらどうなの?」
米「それが良いんだぞ☆」

第4話 北欧のサンタ→←第2話 授業中は賑やか!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:APH , 学ヘタ , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年6月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。