検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:1,147 hit

第209話 ギルベルトの嫁(?)探し ページ9

普「何で周りはみんなラブラブなカップルばっかりなんだ・・・・・」

ギルベルトは1人、黄昏ていた。そして其処にアナスタシアとイヴァンがやって来る。

聖「ギルベルト、貴方一体そこで何をしているの?」

普「げっ、アナスタシアかよ・・・・・今は俺様に話しかけるなよ・・・・・」

露「そんな事言わなくてさ、何か悩みがあるなら僕達に話してよ。僕達もちゃんと聞くからさ(^し^)」

普「おう・・・・・だけど誰にも言うなよ、絶対だからな!!」

聖「分かってるわ、それで一体何を悩んでるの?」

普「実は俺様・・・・・恋人が欲しいんだ。」

露「えっ、恋人!?ギルベルト君が?」

普「ああ、だって周りを見る限りみんな彼氏彼女でラブラブだからよ・・・・・それでお前達を見て思った。お前達みたいなラブラブなカップルを作りたいってな。」

聖「それでなのね、それなら私達も協力するわ。」

普「ありがとな、お前ら・・・・・」

こうしてギルベルトの恋人探しをしたアナスタシア達。

何とか探して見つかったのがこの人だ。

眉「えっ、私に何か用なの?」

聖「この人が貴女と恋人になりたいって言ってたのよ。」

普「お・・・・・俺様の嫁になってくれないか!!」

眉「えっ・・・・・」

露「いきなり、嫁なの?僕達だってまだ結婚してないのに・・・・・」

聖「緊張し過ぎよ、ギルベルト・・・・・」

そんな告白をしたギルベルトだが・・・・・

眉「良いよ、私も貴方のことが気に入ったし。」

普「お・・・・・俺様もだぜ!!」

眉「結婚はまだ早いから恋人同士として始めようね♪」

普「おう!!」

聖「上手くいったみたいね^^*」

露「僕もギルベルト君の力になれて良かったぁ・・・・・」

そんなロシアンカップルでした。

第210話 果たしたい約束→←第208話 夢に出てくる人達



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。