検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:1,140 hit

第236話 女装はおまかせ ページ36

仏「アーサー、ちょっとでも良いからさ・・・・・」

英「絶ッっ対、お断りだ!!」

聖「どうしたの・・・・・?」

露「どうやらフランシス君がアーサー君にあの可愛い服を着せようとしているみたいなんだ。」

聖「それでアーサーが逃げてるのね・・・・・」

都「アーサー、大丈夫かな・・・・・」

奥「本当にごめんね、2人を巻き添えにしちゃって・・・・・」

聖・都「良いのよ/良いよ」

そこで問題を解決しようとやって来たのが・・・・・

莫「何、アナスタシア達の居るところでピンチ!?」

聖「兄さん!!」

莫「アナスタシア、来たよ、それで何か事件があったみたいけどどうかしたの?」

聖「実は・・・・・」

莫「そう言うことがあったんだね、それなら僕に任せて・・・・・フランシス、アーサー君が嫌がってるじゃないか・・・・・好い加減やめさせたらどうだい?」

仏「何だな、生意気・・・・・」

露「ヴァシリー君は生意気なんかじゃないよ・・・・・」

聖「事件を解決しようとやって来たのよ。」

英「ヴァシリー、お前・・・・・ありがとな!!」

仏「アーサーが駄目ならヴァシリー、お前にこの服を着てくれ!!」

莫「それは断固断るよ・・・・・」

仏「ヴァシリーは頭の硬い奴だな〜・・・・・」

英「ヴァシリーのお陰で俺は被害者じゃなくなったぜ!!」

都「良かったね、アーサー。」

英「ああ。」

奥「でもヴァシリーさんが・・・・・」

ジャンヌが指さしていたのは何と女装させられていたヴァシリーだった。

莫「こんなの僕じゃないって・・・・・」

ヴァシリーは恥ずかしかったからなのかその場から逃げ出した。勿論、後で着替えて無事事件を解決したのだ・・・・・

聖「兄さん、大丈夫?」

莫「ああ、でも大事な妹を護れて何よりさ。」

露「ヴァシリー君は妹思いだね(^し^)うふふっ」

第237話 謎の飛行物体→←第235話 恋愛☆ピロシキ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。