検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,126 hit

第222話 地中海Wonder☆land ページ22

希「アナスタシア、イヴァン遊びに来たのか?」

露「うん、猫ちゃん達を見に来たんだぁ(^し^)」

希「それなら良かった・・・・・猫達なら今昼寝しているから・・・・・」

聖「本当ね、とっても可愛いわ^^*」

よく見るとヘラの家の外や遺跡のある所で猫達は気持ち良さそうに昼寝をしている。

ヘラには猫達の気持ちが何となく分かるのだそうだ。

希「俺には猫達の気持ちが何となくだけど分かる・・・・・きっと良い夢を見ているに違いない・・・・・」

聖「猫ちゃん達もヘラと一緒に過ごしている夢を見ていたりして^^*うふふっ」

露「僕もそう思っていたんだぁ(^し^)」

ヘラはよく一緒にいる猫のとある1匹を連れてきた。

希「俺によく懐いてくる猫・・・・・すごく可愛い・・・・・」

露「ヘラクレス君にとても懐いているんだね(^し^)」

ヘラの抱いている猫ちゃんはヘラにスリスリしていた。

聖「これが猫の愛情表現なのね^^*」

希「アナスタシアはよく分かっている・・・・・猫の気持ちが・・・・・」

聖「いや、聞いたことがあったから何となく・・・・・よ。」

露「確かに猫ちゃんがスリスリしてくるってことは愛情表現を持っているのかもしれないし、アナスタシアちゃんの言う通りだよ(^し^)」

聖「イヴァン・・・・・」

希「後で猫達と一緒にパーティーをするけどいい?」

聖・露「勿論よ/勿論だよ」

希「じゃあ楽しみにしていて・・・・・俺も楽しみにしてるから。」

そんな地中海の国で癒された2人でした。

第223話 料理本の話→←第221話 圧力♪



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。