検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:1,141 hit

第214話 憲法コンビと文化 ページ14

聖「ジャンヌちゃん、あれポーと菊君じゃない?」

奥「そうだね!!行ってみよっか!!」

アナスタシアとジャンヌはポーと菊君が居る場所に向かった。

聖「二人とも何してるの?」

波「あっ、アナスタシアとジャンヌだし・・・・・今俺達、文化の話をしていたんよ。」

聖「そうなの?楽しそうね^^*」

奥「日本とポーランドの文化ってきっとどれも凄いよね・・・・・」

聖「そうね^^*」

日「私もフェリクスさんの文化に興味を持ちました。」

聖「私達もそれぞれの国の文化を大切にしたいわ^^*」

奥「私も!!他の国の文化に興味を持つのも結構楽しいよね♪」

聖「私も丁度同じことを思ってたのよ^^*」

波「俺も菊の文化に興味を持ててマジで最高だったし!!俺も今度日本のお菓子沢山食べるし!!」

日「フェリクスさん、良ければ私の国に来ませんか?とても楽しいですよ。」

波「勿論だし!!」

聖「私もよ^^*」

奥「私も菊君の文化気になってたの。」

波「じゃあ決まりだし!!来週みんなで菊の家に遊びに行こうだし!!」

聖「話が早いわね^^*私も楽しみにしてるわ!!」

奥「私も菊君の家に行くの楽しみ!!」

日「皆さんも楽しみにして下さって何よりです。」

波「菊!!後で俺がパルシュキあげるから楽しみにしてろし!!」

日「はい、私も楽しみにしていますよ(^-^)」

そんな憲法コンビと大親友(幼馴染)コンビだった。

第215話 破壊活動はほどほどに→←第213話 皇帝道はヤグルマギク!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。