検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,130 hit

第201話 神話の問題 ページ1

浦「ね〜・・・・・」

希「ん?どうした、アリサ・・・・・?」

浦「セトってギリシャ神話だったっけ?」

希「セトはエジプト神話。ちなみにギリシャ神話に出てくるのはゼウスやアテナなどの神様達・・・・・」

浦「そうだったんだ!!」

徳「でもエジプト神話もギリシャ神話もどれも素敵だよ・・・・・」

浦「やっぱり!!お姉ちゃんも言っていた通りだよ!!あとお兄ちゃんも言ってたけど。」

希「ギリシャ神話、興味ある?」

浦「今まではまだ無かったけど今は興味あるよ。」

徳「じゃああたしがギリシャ神話の本をあげるからね。」

浦「有難うね、カリーナお姉ちゃん、ヘラ兄さん!!」

希「兄さんか・・・・・嬉しい。」

徳「あたしもお姉ちゃんって呼ばれて嬉しい!!」

そんなアリサ。家に帰ると・・・・・

莫「へぇ、アリサが他の国の神話に興味を持ったんだね。僕も感心だよ。」

在「神話ってギリシャ神話とエジプト神話?」

浦「そう!!よく分かったね、ヨシフ!!」

聖「あら、兄さん達居たのね・・・・・丁度、私お菓子持ってきた所なの・・・・・」

莫「頼りになる妹を持って僕は幸せだよ( ˊᵕˋ*)」

留「兄サマもそう思うんだね。」

莫「勿論さ、僕だってこんなに可愛くて頼りになる妹達を持てて幸せさ。」

留「兄サマらしい考えだ事。」

そんなヴァシリー達兄弟でした。

第202話 対決、イヴァンVSフランシス!?→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , イヴァン・ブラギンスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2019年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。