検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,964 hit

万事屋 ページ4

総悟) A、万事屋の旦那の所に行きやしょう!!

A) あ〜、銀さんのとこね。行く行く♪

総悟) Aなら言うと思いやした。

2人は万事屋に少しばかり寄って行くことに・・・・・
万事屋は銀さん、新八くん、神楽がいるところだ。

〜万事屋銀ちゃん〜

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

銀時) ハイハイ〜誰ですか?

総悟) 旦那、俺でさァ。

銀時) あ〜、沖田くんねいらっしゃい・・・・・そっちは誰か?

A) 松本Aです☆よろしく銀さん。

銀時) ・・・・・可愛いな・・・・・

銀さんは一目惚れ。次には・・・・・

総悟) 万事屋の旦那、言って置くけどAは渡しやしやせんぜ。

銀時) わかってるって。

神楽) A、会いに来てくれて嬉しいネ!!

A) うん、私も♪

総悟) やっぱりクソチャイナがいたか・・・・・チッ

神楽) んだとォ!?

新八) 2人ともケンカはやめて下さい!!

銀時) そうだぞ、新八の言う通りだぞ。

A) あはははは・・・・・

私はただ、苦笑いをするだけだった。

〜♪(シュガーソングとビターステップ)

A) あっ、メールだ。

総悟) 誰からですかィ?

神楽) 誰からアル?

総悟) チャイナ、お前は引っ込んでろ。

神楽) なんだと!?邪魔者扱いしてー!!

またまたケンカだった。

ーーーーーーーーーーー
From のぶたす
sub 会いたい。
ーーーーーーーーーーー
A、早く会いたいわ。
異三郎が勝手に真選組の
屯所にぶち込んじゃった
から・・・・・
後でマスドに行きましょう

ーーーーーーーーーーー

A) 信女・・・・・

神楽) 信女って誰アルカ?

総悟) Aの所属している、『見廻組』の副長でさァ。確か、Aと同じでマスドのドーナツが大好きでしたねィ。それに隊服が全く同じでさァ。

A) 今日はありがとうございました〜☆

銀時) また何かあったらいつでも来いよ。

総悟) もちろんAと2人で来やす。

久しぶりの見廻組屯所→←真選組×見廻組


ラッキー銀魂キャラ

坂田金時


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟、土方十四郎 , ギャグ、恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松本鈴香 | 作成日時:2017年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。