検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:310 hit

第54話 エドの助けとメッセージ ページ5

露「確か此処にエドが居るって聞いたよ。」

アナスタシア「あっ、バルサンの部屋ね。」

アナスタシア達はエドを訪ねに、バルサンの部屋に入る事に。ノックをするとトーリスが出てきた。

立「あの、今日は何の御用ですか?」

アナスタシア「エド、居るかしら?」

立「エドなら、今部屋に居るよ。」

アナスタシア「ありがとね、トーリス。」

立「でもそれにしても皆で来るなんて吃驚ですよ・・・・・何かあったんですか?」

トーリスは皆に色々聞いてみた。するとアルが事実を全て話してくれた。それを聞いていたバルサンの3人は納得。エドはすぐにインターネットで情報を掴む事に。

愛「あ・・・・・ありました!!」

エドが言うとみんな振り向いた。するとエドのパソコンに出ていたのはアーサーがラブラブカップルオーディションに参加させる為だったと知る。

拉「それだけの事だったんですね・・・・・」

立「俺も聞いて吃驚した・・・・・」

米「まさか、アナスタシアとイヴァンの写真をアップするとは・・・・・」

中「ちょっと酷いある!!」

仏「せめて、お兄さんとアナスタシアちゃんだったら良かったのに・・・・・」

フランシスが憧れてる様な事を言ったけどシラケていたみんな。

仏以外「其処!?」

そりゃあ突っ込むとみんなも思っていた。何としてでもアーサーを止めようと計画している連合+バルサン。エドは他に助けを求めようと考えていた。

愛「では他の助けも借りれるようにちょっと話してきます!!」

拉「助けが見つかったらいつでも僕達に言ってください。」

立「待ってるよ。」

エドは他の助けを借りれるように部屋を出た。そして、アナスタシア達は暫くの間、暇だったからなのかティータイムをしていた。

米「俺も色々あったから疲れたんだぞ・・・・・」

仏「お兄さんもだよ・・・・・」

アナスタシア「多分、解決するわよ。私達のこの事件は・・・・・」

露「アナスタシアちゃんの言う通りだね(^し^)」

第55話 助け求む!!→←第53話 カップル弄り!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 学ヘタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。