検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:2,701 hit

第157話 ユキツバメともち ページ9

露「Aちゃん、ボルシチ作ったよ♪」

A「あ、ありがとね!!」

Aはイヴァンのもとに歩み寄ってきて、椅子に座る。そしてイヴァンの作ったボルシチを2人で食べる。

A「イヴァン、ボルシチ美味しいわ♪」

露「良かったぁ、僕Aちゃんの為だったら何でもするからね(^し^)うふふっ」

イヴァンはいつも通り、笑顔で言っていた。

A「イヴァンってあたしの事好きなの?」

露「勿論だよ、僕はAちゃんしか見てないからね♪」

A「イヴァン・・・・・/////」

Aはイヴァンと一緒に過ごすのが楽しいと思えてきて・・・・・そんな中、家のインターホンが鳴り・・・・・

A「こんな時間に誰かしら?」

Aが言うとイヴァンはさ下に行って確認して来るね』と言って部屋を出た。

イヴァンがドアの方に行き、ドアを開けると客の正体は『エストニア』こと『エド』だった。

露「エストニア!!」

愛「え、ロシアさん?Aちゃんは何処ですか?」

露「え、Aちゃん?Aちゃんなら・・・・・」

イヴァンが言ってるうちにAも降りてきた。Aも『ハッ』としてエドの方に振り向く。

A「エド、こんな時間に何の用なの?」

Aがそう言うとエドは肩に乗ってるおもちを指して話してきた。

愛「このもち達の事で来たんです。」

A「おもち・・・・・あ、もち達か!!」

露「Aちゃんも知っているよね。」

A「ええ。」

Aとイヴァンがお互い顔を合わせながら話してるとエドはもち達を託したみたいで・・・・・

A「え、このあたしに似てるもちとイヴァンに似てるもちを残して・・・・・」

愛「じゃあ、また!!」

そう言ってエドは帰って行ったのだ。イヴァンはAの手に乗ってるもちを見て言っていた。

露「このもち達2人で世話した方が良いね(^し^)」

A「ええ、その通りね。」

Aもイヴァンも部屋に戻った。

第158話 イヴァンの素敵なデート→←第156話 アーサーの人魚伝説



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 連合国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。