検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,692 hit

第194話 軍服と恋のストーリー ページ46

露「Aちゃん、僕から渡したい物があるんだ♪」

A「え、何なの?」

Aがイヴァンに連れられて向かった先はイヴァンの部屋だった。そしてイヴァンはAにそのプレゼントを見せる。

露「これだよ(^し^)」

A「あっ・・・・・それは・・・・・イヴァンとお揃いの軍服・・・・・/////」

Aが少し嬉しそうにしているとイヴァンがAの服を脱がせ、着せる。

A「これくらい、出来るって毎回言ってるのに・・・・・/////」

露「だってAちゃんは僕のものでしょう・・・・・うふふっ(^し^)」

A「うう・・・・・/////」

Aはイヴァンとお揃いの軍服を着ている。

露「前にスイス君とリヒテンちゃんがお揃いの軍服を着ているのを見てAちゃんに着せたくなったんだ♪」

A「そう言う事だったのね。」

露「でも、こうして見てると僕達本当に恋人同士だって思われるね(^し^)」

A「当たり前よ、あたし達は恋人同士・・・・・なんだから/////」

露「Aちゃんがやっと認めてくれた・・・・・/////」

A「本当の事を言っただけよ。」

露「(^し^)」

イヴァンはマフラーの中にAを入れるとまた一言呟いた。

A「ん?」

露「Aちゃん、こうしてると温かいね(^し^)」

A「そうね/////」

見るからに温かそうな2人なのであった。

第195話 お揃い☆カップル→←第193話 図書館の事件!?(ピンク注意)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 連合国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。