検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:2,697 hit

第193話 図書館の事件!?(ピンク注意) ページ45

A「イヴァン、図書館に行ってくるわね。」

露「うん、待ってるよ。」

Aはイヴァンにそう告げ、図書館に向かった。

Aは読みたいと思っている本を図書館で探して選ぶ。

A「あったわ、この本よ。」

Aが本棚から1冊の本を取り出すとAは手に抱えた。

そして薄暗くなっている中・・・・・人々はみんな、帰って行く・・・・・

そしてカウンターに向かおうとしていた時に何者かに手を拘束させられた。

A「な・・・・・何するのよ・・・・・っ」

?「大人しくしててね。」

A「やだ、急いでるの・・・・・っ」

何処かで聞き覚えのある声だった。フードを被った男はAを襲っていたのだ。

A「きゃっ・・・・・んんっ・・・・・/////」

行為は進んでいく。

A「離してっ・・・・・初めてはイヴァンって決めてるのよ・・・・・嫌だ・・・・・/////」

嫌だと言っても男はやめてくれない。そして男が去った。

そしてAは服装を整えてからカウンターの方に向かい、本を借りる。

そして図書館を出る。

家に着いたらイヴァンが待っていた。イヴァンは『遅かったね。』と言ってきた。Aはイヴァンの言葉を聞いただけで涙が流れた。

A「イヴァン・・・・・ごめんなさい・・・・・っ・・・・・ぐすっ」

Aは気付いたら泣いていた。イヴァンがAの方に駆け寄ると抱きしめて来たのだ。

露「嫌な事があったんだね。」

A「ぐすっ・・・・・っ」

A「それと本頼まれてた本も借りたわ。」

Aは泣きながら言うとイヴァンは『有難う』と答えてAを姫抱きしてベッドに連れて行く程だった。

A「イヴァン?」

Aがイヴァンに聞くとイヴァンは笑顔だった。

露「Aちゃん、初めてをくれて有難うね(^し^)」

A「え・・・・・?」

Aは訳も分からずにイヴァンに聞く。イヴァンはAのYシャツのボタンを外し、答えた。

露「Aちゃん、初めてが僕で良かったね♪」

A「どう言う事なの?」

露「うふふっ(^し^)」

イヴァンは無邪気に笑い、Aを押し倒していた。

第194話 軍服と恋のストーリー→←第192話 イヴァンの好きな人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 連合国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。