検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,693 hit

第188話 モイモイIT☆ ページ40

愛「ちょっと僕今日はフィンランドの所に行ってきます。」

拉「え、エストニアさん?」

立「やっぱり北欧に入る気満々なのかな?」

波「それは俺にも分かんないし〜。」

立「ポーランド、来てくれたの?」

波「勿論だし、親友が居るのに俺が行かなかったら意味無いんだし。」

立「確かにそれもそうだね。」

そんなバルサン。そんな中、Aとイヴァンがやって来る。

露「リトアニア、会いに来たよ。」

立「ろ・・・・・ロシアさん?」

波「A、会いたかったし〜!!それとロシア、リトアニアには近付かないで欲しいし。」

露「そんな〜・・・・・」

A・立「落ち込まないで/落ち込まないで下さい」

露「有難う、Aちゃん、リトアニア。」

イヴァンはまた笑顔になった。

その一方でエドは・・・・・

愛「フィンランド、会いに来ましたよ。」

芬「あ、エストニアさん・・・・・待ってましたよ。」

そんな2人。

愛「フィンランド、僕からお願いがあります!!」

芬「どんなお願いですか?何でも聞きますよ。」

愛「お願いだから僕を北欧に入れて下さい!!」

芬「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?いきなり、そんな事言われましても・・・・・それに、エストニアさんにはバルト三国がありますし・・・・・」

愛「さっきは『何でも聞きますよ』って言ったはずですよ。」

芬「そう言われましても・・・・・」

そんな雰囲気でして・・・・・其処にAとイヴァンとラトビアとリトアニアとポーランドがやって来る。

立「エストニア、俺達バルト三国を見捨てる気なの?」

拉「(´;ω;`)ウウッ」

ライヴィスは泣いていた。そんなライヴィスを落ち着かせるA。

A「ライヴィス、大丈夫?」

拉「Aさん、有難う御座います。」

波「何が何だか分からないけど北欧には入らないで欲しいし!!」

愛「何でですか?」

波「だって、リトアニアが可哀想だし!!」

愛「えぇー(´д`|||)」

芬「わざわざ、来てくれて有難う御座います・・・・・あのもし良かったらAさんにこれあげます。」

A「ありがとね、フィン!!」

Aがフィンから貰ったのは猫用の首輪。可愛いデザインで猫が喜びそうなデザインだった。

露「エストニア、戻っておいでよ。」

愛「うう・・・・・そうですね・・・・・でも、僕は諦めませんよ!!」

A「諦めが悪いエドね・・・・・」

露「うん・・・・・」

第189話 トルコ行進曲→←第187話 すうれん会議再び!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , ロシア , 連合国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2018年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。